 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こまったちゃーん 

あんこ地方ついに日曜日、初雪も降って
散歩の辛くなる冬にいよいよ突入です。
でもあんこはまだまだパワーダウンするどころか
毎日張り切ってお散歩GO GO!っす~。
ママは齢には勝てにゃいので
ババシャツ着込んで仕方なくあんこに付いて行きますが。

先日札幌駅近くのアピアで、ママってば
大好きな『ガスパール&リサ』のわんこTシャツ発見~♪
ラッキー☆なことにあんこサイズもあったので即買い!
2IMG_0677.jpg
【あんこの丸い背中にリサがっ!】
3IMG_0679.jpg
【どぉ?似合うかな?】
4IMG_0683.jpg
【いつも通る道も冬っぽくなったね】

今日はあんこのお友達の可愛い“こまったちゃん”達を紹介しやーす♪
(って言ってもいつものコ達ですが…へへ)

まずは自分のボールを人に盗られまいと
必死で死守するこまったちゃんのココア嬢。
7IMG_0694.jpg
【絶対渡すもんですか!】しっかり手をかけてます。
6IMG_0686.jpg
【だ~か~ら~!嫌なのよ~!】

お次もボールを渡したくないこまったちゃんのプリン君。
プードルちゃんはボール好きなコが多いのかな~?
8IMG_0696.jpg
【でもいつもあんこに僕のボール盗られちゃうんだ!】

シュナウザーのシュナ君はピーピーおもちゃが大好き!
だから皆のおもちゃをくわえて離さないこまったちゃん。
9IMG_0697.jpg
【今もおもちゃ3コくわえてます!フガフガ】一度に3コはくわえ過ぎ!オエッてなっちゃうよ!!

さてラストは『天然ボケボケ』こまったちゃんのあんこ。
皆ボールで思いっきり走ったり遊んだりしているってーのに
一人公園で別世界に行っちゃって
まったーりしてることがあるざんす。
10IMG_0699.jpg
【あんこよ~!早くこっちの世界に戻って来~い!】

でもこんなマッタリーヌのあんこですが
『背中の“リサ”あんちゃんに似てるね♪』って言われて
ママはちょっぴご満悦~♡
5IMG_0687.jpg
【手のかかるこまったちゃん程、可愛いって言うぢゃーん!】ほんとかな?

[2006/11/14 22:44] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/99-8c91912a


