 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬間近~! 

061104_140342.jpg
ママの肩からこにゃにゃちわ♪肩ノリーヌです!
すっかりお寒くなりました。
あんこ地方そろそろ初雪っぽい?
考えただけでもブルブルしちゃいます~!
061111_124827.jpg
【毛布にくるまって暖まってたらこんなにされちゃったです!】
061111_124859.jpg
【アラブ系の犬?いやいや、かぶりもの系の犬】


先日ブログにも書いたお友達のパン屋さん
評判も上々らしく、なかなかの売れ行きのようです。
2IMG_0664.jpg
【お店の外観でーす】
3IMG_0665.jpg
【日によって焼くパンの種類が微妙に違うかも】
4IMG_0666.jpg
【珍しい無花果のジャムとか置いてます。ライ麦パンに合うよん】

「あんこママのワンコ友達さんが何人か早速来てくれたよ♪」
昨日お店に行った時に言われました!
どうもありがとう~♬ これからもご贔屓に~!(ペコリ)


今日は土曜日なのに朝起きたら曇り空。
予報ではお昼から雨マークが付いてたから
急いで公園に行ってドロドロの芝生で遊んできたよ!
061111_104128.jpg
【犬使いゴンちゃんパパに群がるオヤツ狙いのワンコ達】

川崎から今月もジャックのクッキーが遊びに来てました。
あんこが去年着ていた、今時期着るのに丁度いい服。
今朝着せようと出してみたら
サイズがパッツンパッツンすぎてあんこ全然入らない~っ(泣)!
いくらダイエットしたとしても入りそうにない位ちっちゃいのです…。
「こりゃ無理だ~!細いコにあげちゃおう!」
公園に持って行ったら、細いクッキーの姿が♪クッキーおさがりもらってちょ!
061111_111600.jpg
【あらお似合い!体重6キロないクッキーが着てジャストでしゅ。】
…ってことは、あんこ1年前はクッキーと同じ位の体型だったってことか?
ううう…。ママせつない。

今日リトモ君のママが
“生後4ヶ月のあんこが映ってるDVD”なるものをくれました!
去年リトママが公園にビデオカメラを持ってきて写した時のヤツに
公園デビューしたばかりの
まだ皆に馴染めなくてオドオドした
ちっちゃな(まだ赤ちゃん体型で頭がでかいヘンなバランスの)
あんこが映っていたのです!!!
きゃー♡きゃわゆい~!(親バカ丸出し)
そ、そして細いー…。やっぱりママせつない。

「ワンコはこれから冬に向けて寒いから
少し冬バージョンてことで、肥えたほうがいいらしいよ。」
そんな話を小耳にはさんだあんこママ。
いやいや、いかんいかん!
そんなのは痩せた犬の話だ!
あんこはこのままダイエットモードで冬突入ざんす~~!
061104_140326.jpg
【くすん…】

[2006/11/11 19:19] ワンコ | TB(0) | CM(2)

お下がり、ありがとー

あんこちゃんのお下がり、クッキーとっても似合ってるぅv-238
札幌に行って週末急に寒くなったので、プルプルしていたクッキーには、Good Timing v-221クッキーにとっては、一足早いクリスマスプレゼントv-25です。本当にありがとうございました。
[2006/11/14 00:17] クッキーママ [ 編集 ]

クッキーママへ

こちらこそあんこのおさがり押し付けてごめんちゃいv-421
でもクッキー、オレンジが似合ってて可愛かったのだv-347
クッキーパパによると12月末頃また来札とのこと。
今度は雪の公園で遊ぼうね~!
昨年の雪の中でのしつけ教室を思い出します~v-411
[2006/11/14 09:34] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/98-ef1075c2


