 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワイヤー祭りだ、わっしょい♪ 

ワイヤー友達のラルままとマチャロブままが出店するというので
月寒グリーンドームで行われた
『ドギーズフェスティバル2006』に行って来ました!

天気予報は雨マークナッシング!の一日中晴れのはずだったのに
朝から雨…しかも雷まで鳴ってますがな~~!
屋外で行われるのにィ~!
行ったら晴れるかも…?と期待しつつ車でGOGO-!!

いるいるいるーっっ!雨なのにワンコがたくさん♪
しかもワイヤー率、なんか高くね?
あんこのお友達ワイヤーの他にも
はじめましてのコまでいて、あんこママ大興奮っす~♬
2IMG_0599.jpg
【おおーっ!早速はじめましてのジョンジョン君♡】
13IMG_0620.jpg
【なんとラルフ君の兄弟でした!世間は狭いね♪ラル君のコート着せてみたらピッタリ同じサイズでした】
19IMG_0631.jpg
【スマートなテリュース君あいかわらずかっちょいいー!】
4IMG_0605.jpg
【あかねおねーたま♡赤いセーラーお似合いね】
12IMG_0618.jpg
【いつもブログ読み逃げしてました!スコーン君会えて嬉しい♪】
6IMG_0610.jpg
【あんこもスコーン王子にチュー☆】
11IMG_0616.jpg
【あんこ、スコーン君、あずきちゃんの3ショット】
8IMG_0612.jpg
【あずきちゃん家の抹茶君も参加でーす♪】
5IMG_0609.jpg
【ほらねー?わらわらプチオフ会状態ざんしょ?】
9IMG_0614.jpg
【男同士の戦い勃発か?ジョンジョンvsスコーン】
10IMG_0615.jpg
【…と思いきや、その隙にスコーン君のニオイを嗅ぐあんこってば一体…】

ワイヤー友達にご挨拶の合間には
『ONE・DA 2007年カレンダー』用の写真撮影して貰ったり
(写真採用されるかどーかは不明ですが…)
『わんわん運動会』出場のエントリーをしたり
マチャロブままの作ってる“フエルトわんこ”をオーダーしたり
ラルままの作ってるかっちょいいカラー&リードもオーダーしたり!

雨が降ったり、止んだりの不安定な天気の中
あんこFはワイヤー天国を満喫でしたよ!

さてさて、もう皆と挨拶できたかなー?と思った頃
ワイヤー第2陣?到着~!
17IMG_0628.jpg
【千歳からモルト君登場~!りりしい☆】
25IMG_0645.jpg
【きゃーはじめまして♡まだ6ヶ月のマメちゃん!ブチブチ模様ラブリーでした!】
26IMG_0647.jpg
【ライナス君とベル君仲良く2ショットでーす!】
15IMG_0625.jpg
【エアデールのハルちゃん走ってる姿かっこいかった☆】
16IMG_0626.jpg
【ラブちゃんもおりこうちゃん】
14IMG_0623.jpg
【いつも公園で一緒に遊んでるリトモ君&トリノ君も来てました♪】
20IMG_0634.jpg
【おおーっワイヤーの子供?と思って話しかけたら“ポーリッシュローランドシープドッグ”つー犬種だそうです!ワイヤーにそっくりだったよ!!】
18IMG_0630.jpg
【たくさんのお友達に会って興奮して疲れちゃったあんこ嬢】

そしてあんこがエントリーした『わんわん運動会』の種目は…。
“トイレットペーパーダッシュ”なるもの!
リードのかわりにトイレットペーパーを結んで走り
切れちゃったらそこから再スタートする…っつー種目。
折りしも雨脚が強くなってきた頃、競技が始まりました!
どーなる?あんこ危うしっ!!

21IMG_0635.jpg
【まずはリト君&パパ余裕の1位!さすがー!】
22IMG_0636.jpg
【テリュース君&ママはテリーの暴走により?残念ビリに!】
23IMG_0638.jpg
【あずきちゃん&ママは息がピッタリあってて羨まー♪】
24IMG_0640.jpg
【トリのあんこ&ママはペーパーのリードが無残にもビリビリに~!息の合って無いダメ親子ぶりを見せちゃう結果になりやした…とほほ】

あんこの不甲斐ない姿をご披露したころ、雨はMAXで大粒状態。
そろそろ寒くなってきたので
風邪ひいちゃ大変と、あんこF撤収です。
27IMG_0648.jpg
【マチャロブまま達のお店の下で雨宿りしてたのにー!】

悪天候のなか皆さんお疲れ様でした!
でも久々に皆に会えてあんこF超嬉しかった一日でしたよ♪

28IMG_0649.jpg
【運動会に参加したご褒美にフードのサンプルたくさん頂きました!】
29IMG_0650.jpg
【家に帰って爆睡のあんこ嬢。夢でも走ってた?】

[2006/11/05 23:51] ワンコ | TB(0) | CM(4)

ありがとう

あんこママ、v-279の中来てくれてありがとうございまーーすv-436
ラブリーあんこ姫も"ブラック団"の仲間入りですねe-286
さながら、オフ会?な雰囲気のイベントでした。
リトモ君。。。もしかしてそうかなぁv-361って思ってたのよ。
セレブなゴルちゃんでした。
お話ししたかったよ~v-408

ご注文、ありがとうございましたv-415
[2006/11/06 09:53] @ラルまま [ 編集 ]

ラルままへ

昨日はお疲れ様でした~!ラルまま風邪ひかなかったかな?
ほんとワイヤーオフ会状態だったから
ラルフ君不在が悔やまれましたね~v-356
でもでも兄弟ジョンジョン君にも会えてよかったよねv-424
あんこもはやく立派な“ブラック団員”になれるよう頑張るので
カラー&リードどーかよろぴくでーす!
[2006/11/06 17:42] あんこママ [ 編集 ]

楽しかったですね♪

あんこママ~e-481だったけど楽しかったね♪
あんなにワイヤーが集まるとは思わなかったですe-266
本当にプチオフ会状態だね!!
マチャロブも参加したかったくらいです。

フエルトわんこのご注文ありがとうございましたv-435
少し時間かかると思うけど待っててねv-392
大きさと、フエルトかアルパカか、首輪の素材と色を選んだらメール下さい。
ちゃんと順番に入れておきますよ~
ブラック団?あのパイレーツカラー&リードワイヤーに人気だね。
マチャロブも今日から早速使ってますv-411
みんな、おそろいになるよv-441
[2006/11/06 23:21] マチャロブまま [ 編集 ]

マチャロブままへ

マチャロブままもお疲れ様でした!
なかなかお店が盛況のようでよかった、よかったーv-218
だってフエルトわんこ、きゃわいいもんねv-344
ワンコ飼いの人だったら皆欲しくなっちゃうよ!
あんこのも楽しみに待ってますね~♪
わーい!ブラック団カラー&リード、マチャロブともおそろなんだね!
こっちも楽しみなのらーv-411
[2006/11/07 23:41] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/96-c757544b


