 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんこの日って? 

ちょっと遅れちゃいましたが
11月1日は“ワンワンワン”で『わんこの日』だったらしい。

『わんこの日』…一体わんこに何をしてやればいい日なのか?
わんこにオヤツを沢山やる日?⇒いやいや、あんこはダイエット中だ。
わんこと遊ぶ日?⇒毎日ぐったり疲れる程遊んでやってるぢゃないか!
わんこで遊ぶ日?⇒う~ん♪それも毎日やってますがな!

せっかくのわんこの日だったので
我が家ではあんこに、スペシャルマッサージをサービスしました☆
2IMG_0584.jpg
【サービスお願いちまつ~♪】
4IMG_0588.jpg
【うう~ん、ソコですソコ~!】
5IMG_0589.jpg
【極楽、極楽~♪毎日わんこの日ならいいのにね~うっとり!】

そんなウットリーヌさんと今日も公園に行って来ましたよ!
本当に枯葉の絨毯が綺麗で
あんこ&ぽーちゃんにモデルさんになってもらいました。
2IMG_0591.jpg

3IMG_0593.jpg
【♪森の木陰でドンジャラホイ~♪コロポックルみたいな2ワン!】

綺麗な落ち葉を踏みしめながら、あんこママが思ってたことは
「一度でいいからこの枯葉をかき集めて
漫画みたいに焼き芋焼いて食べてみてェーっ!!」。
…だって、やったことないんだも~ん!

[2006/11/03 23:02] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/95-3781dc17


