 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベビーシッター犬? 

10月も最終日となりました。
今年も残すところあと2ヶ月!
早いっ、早すぎるっっっ!!!

あんこはと言えば、
毎日紅葉の公園内の散歩を満喫していますよ♬
10IMG_0578.jpg
【お山が綺麗ですね、おとたん!】
11IMG_0581.jpg
【もう少ししたら銀杏が採れる並木だよん♪】
12IMG_0582.jpg
【題して“いちょうの木とワタシ”】

たくさん遊んだあとは
いつもながらポーちゃんと一緒のオヤツタイム♡
5IMG_0570.jpg
【オヤツ早くしてくだたいっ!】
4IMG_0569.jpg
【いい顔しますからっ!じらさないでーっ!!】
6IMG_0571.jpg
【ポーちゃんののど仏?キレイだね~♪】
7IMG_0572.jpg
【さんざん待って貰ったオヤツってばカスみたいなちっちゃいヤツだったよ!】
9IMG_0575.jpg
【人生って甘くないんだね、おかーしゃん…】うなだれあんこは切なそうでした~ぷぷっ!

昨日いつもの公園に
ワンコ&3ヶ月の赤ちゃん(人間の)連れの若いご夫婦が散歩に来てました。
実はあんこは大の赤ちゃん好き!
以前にもヨソの赤ちゃんを見て興味津々。
「だめだめ!このコはワンコぢゃないんだよ!」って言っても離れません。
ミルクの匂いがするから好きなのかな?

赤ちゃんのママとパパに了解を貰って、あんこを近寄らせると
まずは、すっごくやさしく赤ちゃんの顔をクンクン。
その後これまたすっごくソフトに赤ちゃんにチュー♡!
061030_102923.jpg

いつものワンコにするチューとは違くて
なにか大切なモノにするみたいなチューだったので
見ていてほのぼのしちゃいました。
そのあとあんこってば、赤ちゃんに添い寝しそうになってたよ!

あんこ…自分が赤ちゃんワンコみたいな顔のくせに
ベビーシッター犬になれるんぢゃないっ??

将来、おねちゃんが結婚して赤ちゃんが生まれたら
是非是非あんこに面倒みてもらいたいー…。
って密かに思ったあんこママなのでした!


[2006/10/31 23:58] ワンコ | TB(0) | CM(4)

あんこちゃん働くワンコだね!
おねちゃん赤ちゃんできてもあんこちゃんに子供預けて遊びに行けるよ(^^)v
ライも友達の赤ちゃんが来たら側に行って寝てますよ~。
でも、赤ちゃんが泣いたらびっくりして、ついついウ~って言っちゃうんだよね~(>_<)
ベビーシッターにはなれそうもありません。。。
[2006/11/01 12:35] らいまま [ 編集 ]

あんこ姫や、そそそ!
人生は「あんこ」のように、甘くないのだ!
赤ちゃん、欲しいか?!
あんこおねちゃんの前に・・・
あんこママに頼むがよいっ!
ヤングなあんこママなら、まだまだOK!じゃ♪
[2006/11/03 21:29] SAVAママ [ 編集 ]

らいままへ

あんこのチューした赤ちゃん、お家でv-286と暮らしてる子だから
ワンコに全然恐怖心がないみたいで
泣いたりしなかったから、良かったのかも…。
あんこも赤ちゃんに泣かれたらNGだったかもね~v-356
でも赤ちゃんとあんこの2ショット☆すっげー可愛いかっただよ~v-344

[2006/11/04 00:59] あんこママ [ 編集 ]

SAVAママへ

ぎゃぼ~っv-12それだけは勘弁しちくり~っっv-237
この若作りの老体にBABYは無理だっちゃー!!
いや、世間様は許してくれても、20歳違いの兄弟になっちゃうおねちゃんにわしは顔向けできんてv-222
つーか、わしが産んでも世間様は「あんこ家のおねちゃんが産んだのを、歳の離れた妹と偽ってるのよーっ、きっと!」って
一昔前の“赤いシリーズ”みたいなストーリー展開になるのよv-399
…はーはーv-355なんでわし、こんなエキサイトしてるの~??
[2006/11/04 01:11] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/94-3beae687


