 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お宝写真公開part2! 

ブログ更新サボったツケで貯まった
お蔵入りになるとこだった写真を
今更ながらUPする新企画~~!ってすんませんっ(泣)

先週の土曜日、
またワンちゃんパトロールで公園のゴミ拾いをしました。
…なのに、あんこママってばついうっかり日にちを勘違いしてて、
気が付いて集合場所に着いた時にはゴミ拾いは終了してましたっ!!
とほほ~…ごめんなさいです!
2IMG_0533.jpg

4IMG_0535.jpg

あちこちのブログやマスコミでも取り上げられている
『広島ドッグパーク』への募金も集められました。
3IMG_0534.jpg
【おかーしゃん、遅刻したんだから募金だけでもしっかりとね!】はい、了解です!

ちなみにこの日の様子がTVに出るらしいっす!!
オンエアは11月12日(日)『ペット大好き』(TVH)
あんこ&ママ、遅刻したのにちゃっかり映ってるかもー…??

5IMG_0539.jpg
【少しパトロールした後、またまた遊んだよ!】なにしに来たんだか~?
7IMG_0542.jpg
【川崎のクッキーがいたよ!気をつけて帰ってね~♪また来月遊ぼう】
8IMG_0544.jpg
【シュナのメイちゃんはあんこのおもちゃがお気に入り♡】
9IMG_0550.jpg
【バセンジーのリンちゃんはあんこに興味しんしん!】
10IMG_0545.jpg
【仲良く爆走しました~♪】

寒くなったのでトイレ用のヒーターを探しに
ホームセンターまでドライブがてらGOGO~!
2IMG_0552.jpg
【ちんまりと助手席に座る姿は人間?】
3IMG_0553.jpg
【ワンコ用のカートに乗せられてイヤイヤ買い物スタートでしっ!】
4IMG_0554.jpg
【びっくり~!もうクリスマスのイルミネーションがたくさん売られてたよ!】

なんだかサボってる間にすっかり初冬になっちゃって
ココロとカラダにすきま風が吹いちゃった
せつないあんこ&ママンです。
北海道の秋は短くて、すぐに冬になっちゃうから
思い残すことないよう
あんこもママンも明日から爆走するぞ~~!(ホントか?)




[2006/10/26 23:04] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/93-7af95b89


