 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう初冬…?ブルブル 

お久しぶりです、こんにちは。
ブログ更新サボってて、おねちゃんにヤキ入れられたママンです。とほほ。

まずは日ハム優勝おめでとう~~!パフパフ♪
新庄の男泣きにヤられたママンの隣で
関係なさげにたたずむ我が娘、あんこ…。
061026_213454.jpg
【明日からの優勝セールで豚耳買ってくれるかなぁ…?】
はいはい、あんこはダルビッシュより豚君を選ぶのね~?

秋も深まり、お散歩コースもすっかり落ち葉道となりました。
2IMG_0502.jpg

3IMG_0504.jpg

雪が近づくと出没する“雪虫”もチラホラ見かけるようになり
年寄りなママンはお散歩時も手袋をしたりして重装備!
あんこも暖かい格好しなくちゃだわねっ♪
4IMG_0556.jpg
【昨年着てたフリースのあったかベストの登場~☆】
3IMG_0557.jpg
【あらら…嫌なの?ぷぷぷ!ヘン顔しちゃいましたよ】

まだちょっと先だけど
雪が降りだすと、あんこは更に着込んで
『四つ足付きのフリースのつなぎ』が毎日の散歩着になります。
3IMG_0124.jpg
【これは昨年の写真!ううぅ…またこんな雪が~!】
嫌ぢゃ、嫌ぢゃ~!日毎の寒さが身に染みる季節よのぉ~!

てな訳で、雪が降るまえに
ワンコはたっぷり遊んでおかなくっちゃね~!

サボってた間に撮り貯めしてたお宝写真を一挙公開~!!
…って、これからは貯めにゃいように気をつけますだ。(汗)

7IMG_0515.jpg
【アリシアちゃんとメイちゃんと3ワンで激しく遊んだよ~♪】
6IMG_0512.jpg
【いやぁ~っアリ!ヤメテ~!】
5IMG_0511.jpg
【おマタだけは堪忍~!】
8IMG_0517.jpg
【でもあんこさん、すっごく嬉しそう!】
4IMG_0505.jpg
【バトルの後のマッタリーヌさん達♪】
9IMG_0527.jpg
【あんこは帰り道にいいモノ拾ってゴキゲンでした!】

おサボリ中のお宝写真はまだまだあるのだーっ!(爆)
続きはpart2でー!!



[2006/10/26 23:00] ワンコ | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/92-36a1dcda


雪虫雪虫(ゆきむし)とは、アブラムシ(カメムシ目ヨコバイ亜目のアブラムシ上科)のうち、白腺物質を分泌する腺が存在するものの俗称。体全体が綿で包まれたようになる。雪昆虫類|虫という呼び方は主に北国での呼び名で、他に、オオワタ・シーラッコ・シロコババ・オナツ
[2007/07/28 15:58] URL 日本の心-四季折々の風情を感じ...

フリースの感動

●Polo Ralph Laurenフリース ZIPベスト 種類 洋服/子供服/キッズ服 サイズ 2/2T (2歳児)着丈40cm 胸囲66cm 肩幅26cm4/4T (4歳児)着丈44cm 胸囲71cm 肩幅28cm4(4歳児)着丈43.5cm 胸囲72cm 肩幅29cm カラー レッド×ネイビー 素材 コットン100
[2007/08/22 10:02] URL ベストのレス
