 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

栗祭りとわんこ祭り! 

あんこの家のまわりの木々はすっかり色付いて
今、紅葉真っ盛りです!

毎年恒例なのですが
長野に住む親戚(うちのジジ、植木等は長野県出身)から
秋の味覚詰め合わせが送られて来ました♪
9IMG_0475.jpg
【栗~!柿~!ぶどう~!!そしてお米も~~!】ありがたや~♬

早速栗を茹でてみました。
ホクホクしてお芋みたい!
2IMG_0446.jpg

“お芋が好きなら、もしかして栗もー…??”
ためしにあんこにも栗を食べさせてみたら
げげっ!すっごい好きみたいー!バクバク食べちゃうよ~!

せっかくダイエット効果が顕れ始めてる大事な時!
あぶねぇ、あぶねぇ。残りはママが食べますよ!
って、ママだって下半身あぶねぇですけど!
昨夜は栗のおこわを作ってみました。
秋ってオイシイね~~♪♪


たくさん食べたら、たくさん運動しなくちゃアカン!
つー訳で今日は秋晴れのキモチいい日♪
昨日が雨で遊べなかった分
今日は遊ぶ気満々の、同じ考えのワンコが
たくさん公園に集まりました!

あんまりたくさんワンコがいたから
公園に来た人に「今日は何かの大会ですか?」って聞かれましたよ!
「わんこ祭りです☆」って答えれば良かった?

ではわんこ祭り参加犬の一部をどーぞ!
2IMG_0485.jpg
【ののちゃん今日もおもちゃでたくさん遊んだね】
20061018234936.jpg
【ココアちゃん秋の日差しにウットリーヌ】
4IMG_0488.jpg
【タマタマ取ったばっかのニューなハーフのプリン君】
5IMG_0491.jpg
【小雪ちゃん狙いなの?浮気しないでね、ポーちゃん】
6IMG_0493.jpg
【おNEWの服なのにあんこはすでにミミズでゴロゴロやりました…ママ悲しい…】
10IMG_0500.jpg
【ダックスチームはちんまりとしてラブリー!チョコちゃん&モカちゃん】
8IMG_0494.jpg
【アリシアちゃん久しぶりっ!今日も小顔だね】
9IMG_0496.jpg
【ありゃ?アリちゃんもうお疲れー?のびきっちゃってます】

明日はまた天気悪いって本当かな?
今日みたいないい天気がず~っと続くといいのにな!
女心と秋の空…。
嫌~ね!あんこには関係ありましぇんっ!
あんこはとにかく毎日皆と遊びたいだけなの♪
13IMG_0484.jpg


[2006/10/18 23:34] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/91-93f976f7


