 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

健康が一番、あんこが二番? 

はふ~ん!10日ぶりぶりの更新ですたいっ!
あんこ家、この10日間つーもの“病人の館”と化してました。

まずはおとたん、ず~っと頭痛が治らず
酷くなる一方だったので
入院して、あちこちを検査して貰ってました。
結果、重い病気ではなかったのでホッとしましたが。

続いて元気だけが取り柄のママまで
風邪をこじらせて寝込む始末!
点滴はもう嫌だよ~ん!

おまけにこの期間、天気もぐずぐずだったせいで
あんこは思うように散歩してもらえましぇんでした~!

2IMG_0424.jpg
【ぷんぷん!あんこはいいとばっちりだったよ!皆、自己管理なってないな!!】

…あんこふて寝ですね。
まったく仰せの通りでしゅ。以後気を付けますね。

さて、今日から仕切りなおし!
長らく会社をお休みしてたおとたんも久々の出勤でし♪
ママも鼻水まだ啜ってますがはりきってお散歩へGO、GO~♬



2IMG_0460.jpg
【わーい!元気にしてた?ポーちゃん&ゴンちゃん】

3IMG_0458.jpg
【シュナも久しぶり♪】

4IMG_0456.jpg
【フレンチのふとし君ははじめましてだよね?】

5IMG_0464.jpg
【やっぱり公園はいいなぁ~。あんこはウットリーヌに!】

6IMG_0466.jpg
【あんこの幼馴染、ジャックのクッキーがまた川崎から遊びに来てました♪】

7IMG_0471.jpg
【たくさん遊んだけど別れがたかった?2ワン。あんこ家の前でも少しお相撲したよ】

8IMG_0474.jpg
【犬種は違うけどテリア同士、なんか似てる2ワン】

久しぶりにお友達とたっぷり遊べてあんこ大満足~!!

午後のお昼寝後、今年最後のフィラリア薬を貰いに
あんこの大好き♡な病院に散歩がてら行きました。

あんこがダイエット中なのを知ってる看護士さんが
慎重に体重を量ってくれました!
「7.28キロ~!」「ええーっ?7.28キロ~♪?」
やったーっ、あんこやりましたぜっ!!
200gの減量に成功しました~!かーさんマジ嬉しいっす♪

たかが200gですが思えば遠い道のりでした…。
オヤツ、ご飯を減らされ
すっかりいやしい(“いやらしい”ではにゃい)ワンコになり
何度ダイエットを挫折しそうになったことか…。
いやーっよかよか!
リバウンドしないよう気をつけてあと200g頑張るのだー!

すっかり気を良くしたあんこママ。
病院の帰り道、ついフラフラと『ドギー・ドゥ』へ寄り道。
またもやあんこの服を衝動買い…。

10IMG_0477.jpg
【ピンクだも~ん♡ぴったりだも~ん】
…でもでもあんこさんソレ、ジャストサイズですから
リバウンドしたら着れなくなりますから要注意でしゅ~!

[2006/10/16 22:54] ワンコ | TB(0) | CM(2)

イチゴチョコ

あんちゃん、イチゴチョコみたいなe-301かわいいねv-343
これはリバウンドできないなぁv-398
らいぱぱは痩せるから大丈夫v-426って買ったパンツ、未だに登場しませんe-263
あんこぱぱ、入院なんてv-399
大変でしたね。
あんこままも鼻水垂らさないように気をつけてお散歩してくださいv-364
[2006/10/17 19:54] らいまま [ 編集 ]

らいままへ

あんこの服、イチゴチョコですか~?v-344
今日初めてコレ着て公園に行きましたよ♪
(ちなみにママはやぱ、鼻水垂れちゃいました…。)
ちょっとパツパツ☆でしたが可愛いかったでしv-425(親バカ)
らいぱぱのパンツも、“パツパツ状態”までもってけばなんとかならんのかな~~v-361
穿けないともったいないよね~!



[2006/10/18 21:48] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/90-1257df01


