 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨の日の出来事 

060329_094536.jpg060329_075242.jpg060329_111514.jpg
【写真その1】          【写真その2】          【写真その3】

昨夜からの雨は想像以上に強くて、是非とも散歩を断念してもらいたいママは
まずはあんこを出窓に座らせて外の様子を見てもらい(その1参照)
「ね~あんちゃん♪あなたは散歩に行きたくなくな~る!」とひたすら呪文をコール…。
その後はあんこの気持ちを散歩からそらす為に?
意味も無くタオルをハラマキ状にあんこのお腹に巻き付けてみたり。(その2)
でもやっぱりいつもの散歩の時間になると
すべてはムダだったようで、お犬様は騒ぎあそばされました。
仕方がないのであんこを助手席に乗せ、車で市内のママの実家までドライブ☆
途中寄った、モスバーガーのドライブスルーでは
お店のお姉さんが赤面するほど、ジッと食い入るようにお姉さんの手元をガン見。(その3)
つーか袋につめるバーガーを見てただけですが…。


実家に着いてしばらくしたところで雨は上がり
本日はあんこのテリトリー外でのお散歩となりました。
明日はやっぱりいつものお友達と遊びたいなあ。


[2006/03/29 22:16] ワンコ | TB(0) | CM(2)

毎日の散歩と長男の自供

今日は家の次男e-134は久しぶりのお散歩でした。いつものお友達あんちゃんやら、ココちゃんやらごんちゃん達とじゃれっこ(ストレス発散!?)出来て満足のご様子v-219しか~しっ!彼の唯一の楽しみである散歩をさせない悪い奴が…v-37我が家に一人いた…。e-196v-156こんな奴だが、昨日は「散歩に連れて行ったよ~v-411」と、平気で嘘を言っている。e-262
v-531年生まれの母さんは状況証拠を並べながらe-196を追い詰め、自供に追い込んだのさe-271
さぁ!吐くなら今だよ!e-281「5,4,3…」あっけなく自供した長男でした…。
言う事をきかす方法はe-134と一緒!?e-263e-263e-268
こんな兄弟だけど、また遊んでね~e-274e-274

ぽー母へ

最近ぽー母が忙しくなってお留守番が多くなったポーちゃんe-134おりこうちゃんですっv-424
長男e-196(人間)と次男ポーちゃん(ワン)は見てると本当に兄弟のようだよねv-218
「弟の面倒みたのっ?(ハハ)」「ちゃんとみたよ~(兄)」「お兄ちゃん遊んでくれなかったよ~(弟)」「おにいちゃんっっv-412(ハハ)」
きっとポーちゃんが喋ることができたらe-196君チクられること多し?ぷぷっでも二人ともかわいいね~e-241
[2006/04/01 09:26] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/9-e03e48dd


