 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豚耳とわたし 

しつけ的にはNGなのですが
あんこは毎晩ベッドに上がって
ママ&おとたんと一緒に寝ています。

毎朝きっちり6時になると体内時計が鳴るのか
(寝室の本物目覚ましは6時15分にセット☆
あんこ目覚まし時計の方が早くて、何故か正確♪)
顔を執拗に舐めて起こしてくれます。

つーか、どうもお腹が空いて起きるようなのですが
だからと言って朝、起き抜け一番に
フードをやっても見向きもしません。
あんこの起きてスグに食べたいモノ…。
それは『カット豚耳』!

ここ最近、あんこの朝は豚耳で始まります。
綺麗なおねーさんが「私の朝はコーヒー飲まなきゃ始まらないのよ♡」
って言うのと、なんとなく似てる気もしますが
似て否なるモノー…、なんたって豚耳ですから!!

そして豚耳終了後、あんこは満足そうに再び眠りにつきます。
まだ15分寝ていられる筈だったママを
散々舐めて、無理矢理起こしておきながら
自分の豚耳要求が済むと、とっとと寝る…って!
あーた!自分勝手すぎやしないかい???

061005_085303.jpg
【二度寝は朝陽が差し込む出窓がベストよね~♪】

061005_085319.jpg
【豚耳の余韻を楽しみながら、道往くヒトも眺められるし~】

061005_085409.jpg
【秋の朝の日差しがあんこをウットリーヌにするわ~くすっ☆】


[2006/10/06 23:52] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/89-395bf461


