 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホッソリーヌ? 

更新サボってたら、いつの間にか10月になってただ!
noo.jpg
【ママ、ボーっとしないでしっかりして下しゃい!】
…って、そんな座り方のワンコに言われたくないですよ~!

昨日ですが、
あんこ久々に公園でお友達と大爆走!
日陰の場所は朝露のせいか?グショグショでした。

2IMG_0381.jpg

3IMG_0383.jpg
【リトモ君&トリノ君兄弟Tシャツの元色判んない位に泥だらけ~!お洗濯大変だ!】
5IMG_0385.jpg
【優雅なビュレット君まで泥、頭に付いてますよ~!】
4IMG_0384.jpg
【アリシアちゃん久しぶりぶり♪クンクンさせてね!】
7IMG_0388.jpg
【ココアちゃんはきれい好き!“泥だらけなんかにならないわ!”】

あんこも爆走の後は皆とまったり~♬
6IMG_0387.jpg
【いい秋風ね~☆ウットリーヌ】

夕方これまた久々に『ドギー・ドゥ』に
おNEWのカラー&リードを見に行きました。
前々から狙ってたのは、真っ赤なゴツ目の革のヤツでしたが
赤い染料が結構落ちるので
首の白いワンコには“お勧めできにゃい”とのこと…。
うぅ~ん、残念っ!!黒いブチが首にあればよかった!
真っ赤なカラー付けてあげたかったのに~!
代わりにナイロンの可愛いピンクのヤツ購入しやしたっ!
2IMG_0394.jpg
【たまに女の子らしいのが欲しかったのぢゃ♪】

あらあら、『ドギー・ドゥ』のショップカードに
ワイヤーらしきワンコが描かれてましたよ!
3IMG_0395.jpg


そして今日はあんこ嬢バリカンで毛刈りされました~!
4IMG_0396.jpg
【あんこの抜け殻…ごっそり!】

…すみません。かーさんやり過ぎまひた…。
調子に乗って刈り過ぎまひた…。
6IMG_0399.jpg
【なんか手足が細すぎでねーべか??】
さっきまではモコモコ過ぎって思ってたあんこが
一気にホッソリーヌに大変身!コレでいいの?
別に体重が減った訳でもないのに
痩せたのかも?ってママンてば錯覚おこしてるし!
おデブに見えなくてなんかちょっぴり嬉しいし~!

8IMG_0404.jpg
【なんかスースーするし、チクチクするからあんこはフテ寝するよ!】

ごめんよあんこ…。
でもすぐまたモコモコになるからさ!
それまで少しの間、見た目貧弱な犬でいてよ~♪
5IMG_0398.jpg
【本当に貧弱っぽい】

[2006/10/04 23:04] ワンコ | TB(0) | CM(4)

あんこちゃんのソファの上でその座り方!いいわぁ(^O^)
この前ドギードゥ行ったらココアちゃんに会ったよ!
あんこちゃんと遊んできたところなの♪って言ってました。
あんこちゃんともバッタリ遭遇したかったよ~!
[2006/10/05 12:43] らいまま [ 編集 ]

らいままへ

ココアちゃんに会ったのって、ライ君だったのかぁv-238
ココアままが『耳がちゃんと折れ耳になっててあんこより少し体の大きいワイヤーちゃん♪
若い女の人が連れてて、あんこのこと知ってるみたいだったよ。』って言ってたから
ず~っと誰かな?って思ってたんだすv-411
あの時あんこも行けば、ライ君に会えたのに~v-406残念~!
[2006/10/05 22:06] あんこママ [ 編集 ]

あんこ姫ぇ~♪
バリカンにて、「ゴッソリーヌ☆」か?
ツライやねー。
わしも、毎朝二日酔いでゲロゲロ・・・
「ゲッソリーヌ☆」
わしも、ツライやねー。
[2006/10/05 23:04] SAVAママ [ 編集 ]

SAVAママへ

SAVAママは「ゲッソリーヌ」とな?v-411
あんこママは味覚の秋で下っ腹「デップリーヌ」で
おまけに昨年履いてたパンツが「キッツイーヌ」v-406…。
あんこと共にダイエット生活に突入ですな~v-356
でも味覚の秋v-353が終わってからにすっかな~♪

[2006/10/06 21:45] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/88-267ceb7d


