 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実りの秋♪ 

なんだかすっかり涼しく、
つーより肌寒くなって“秋ど真ん中”です。
あんこママは昨日衣替えもしましたよ!
毎年衣替えしてる時に思うこと…。
『去年って何着てたっけ~??』

だって今年着れそうなアイテムがあんまりないんだもーん!
あ、でもいっか!
あんこママ、お散歩ウエアだけあれば
日々なんとかなるんだった~♪
コ汚いデニムとか、ジャージとかさ!って、ちと悲すぃ…?

9IMG_0312.jpg
【もっとオサレなカッコしてくだしゃい!】

さてさて、今日ママのお友達の“のりにゃん”から
おいしそうな葡萄を頂きました♪
先週の土曜、仁木町に葡萄狩りに行ったんだって!
のりにゃん、いつもありがとう~!!

4IMG_0347.jpg
【隊長!この箱はなんでしか?】
5IMG_0350.jpg
【クンクン、いい匂いがするであります!】
6IMG_0351.jpg
【あんこ2等兵もう待てないであります!】
7IMG_0340.jpg
【隊長が開けてくれないなら…】
2IMG_0342.jpg
【自分で開けるであります!】
3IMG_0343.jpg
【おおーっっ♪隊長!ヨダレが出ちゃうでありまーす!】わーい!おいしそう♡
でもあんこ2等兵の口にはたぶん入りませんことよ!

まさに実りの秋…。
あと、あんこママは梨でしょー!柿でしょー!
そして栗を食べなきゃ(←義務?)秋は終わらんのよ☆

…ってやっぱ、オサレより食欲なのね~とほほ!

2IMG_0337.jpg
【ママもあんこもだめだこりゃ~!】

[2006/09/25 22:37] ワンコ | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/09/27 21:25] - [ 編集 ]

いっしょいっしょ♪
ベッドでのあんこ姫のこのポーズ☆
SAVAも同じポーズで、寝グズ☆するのだ。
見ていたら、あんまりかわいいから、わしも真似して同じポーズをやってみたが・・・
SAVAパパに「キモイ・・・」って言われちまった。
チッ!失敗!
ナニかねだろうと思ったのにさっ!

リンクありがとおーーー♪
これからも、よろぴこねーーー♪
[2006/09/28 23:06] SAVAママ [ 編集 ]

SAVAママへ

ワンコがやったらラブリーv-238なポーズが
どーして妻がやったら「キモイ」v-12になるのか…。
ワンコと妻では何かが根本的に違うのかー?
これをテーマに論文を書くことを
わしのライフワークにしようと思いますっ!(大嘘v-427
わーい!リンクありがとうでーす♪
こちらこそヨロレヒ~v-315
[2006/09/28 23:38] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/86-cfa103e7


