 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋の連休だったけど 

せっかくの秋の連休でしたが
あんこ家はおとたんが極度の肩こりからくる頭痛?が酷く
ノリがイマイチだった為
お家で皆まったりと過ごしました。

6IMG_0319.jpg7IMG_0321.jpg8IMG_0322.jpg
【あんこもまったり~!】    【なによ~?】       【そんなに見ないでよ~!】

いつもの公園には一応行きましたが
お休みは皆お出掛けしてるのか
なかなかお友達は来ません…せつない。

2IMG_0313.jpg『な~んだ、誰も来ないや。しょぼん…。』
3IMG_0315.jpg『つまんないから草食べちゃおっと♪』
5IMG_0318.jpg『最近クローバーやオオバコがおいしい季節よね~。』
4IMG_0316.jpg『ヤギのキモチがなんとなく解るのよ。めえぇ~♬ 』

今まで公園で草は食べなかったあんこなのに
最近急にムシャムシャ食べたりします。
どーしてっ??
なにか野菜的なモノが不足してるのかなぁ?
食べた後は、別に吐いたりもせずいたって元気なので
心配はしてないのですが
とにかく急に食べだしたことにびっくりです。





シバのポーちゃん母から誕プレ頂きましたー…!

2IMG_0325.jpg【ワイヤーの携帯ストラップ♡】
3IMG_0326.jpg【ちっちゃいけどちゃんとワイヤーらしいよ♪】

ワイヤーをモチーフにしたシールとか置物とかをよく見るけど
なんか顔があまりに爺さんみたいで
素直に「可愛い~♡」って思えるモノが
あんまりないと思いません?

でもこれは表情が可愛いワイヤーちゃんでGOOだぁ!!
わーい♪嬉しいな~!早速携帯に付けたよん!
ポーちゃん母ありがとうです☆

そしてポーちゃん母から仕入れた情報…。
“ファクトリーのペットランドにワイヤーの子犬がいるよ!”

ワイヤーと聞いて早速見にいっちゃいました~!!
GO GO~♬

4IMG_0327.jpg【アタチ4月25日生まれの女の子でーす♪】

いた、いたぁ~!
柄は背中一面が黒いコで、
ワイヤーのわりにおとなしめ(店員さん談)らしい。
今ちょうど歯の生え変わりらしく歯抜けでした!
あんこよりひとまわりちっちゃい、可愛いコちゃんでしたよ!
もう5ヶ月になるのでプライスもかなりダウンされてて
『2匹目にどーですか?』とかなり店員さんにもマジプッシュされ
一瞬ふらふらと連れて帰りそうになったあんこママでしたが
“本当に今家に連れ帰って大丈夫なのか??”と
理性でぐっとこらえました!大人ぢゃーん!!

でもはやく可愛がってくれるヒトに
貰ってもらいたいなあ♡♡
そして札幌ワイヤーの集い?に登場して貰いたいよ~!







[2006/09/19 22:22] ワンコ | TB(0) | CM(2)

我が家の連休は、次男の試合で終ってしまいました('・ω・`)ショボーン

ワンちゃんも草を食べるんだね~。
ワンちゃんと生活した事がないので、ココに来ると勉強になりますっ!
先日も「肛門シボリ」を検索しちゃったアタクシ…。

猫は毛玉を吐く為に草を食べるけど、ワンちゃんは自分をペロペロしないのかな?
[2006/09/24 20:30] yumi [ 編集 ]

yumiちゃんへ

yumiちゃんの次男君はなにをやってるの~?
サッカーとかe-45野球とかー?
なんかどれも親が大変そうだにゃ~v-356
そーだね、yumiちゃんはニャンコ派だったね!
ワンコもムネヤケ?つーか、吐きたい時わざと草食べて吐くらしいけど、あんこはきっと卑しいから食べた草吐かないのでは??v-394
卑しいとこ飼い主に似てるから~!
[2006/09/24 20:47] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/84-4cb9d551


