 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママ孝行な娘おねちゃん! 

明日9月15日は嬉し悲しのあんこママBirthday…。

子供の頃からずーっと『敬老の日生まれ』って言われて
結構人に憶えててもらえて良かった面もあったり
「おばぁちゃんになったら敬老&誕生日のWで祝ってもらえるね♪」
なんて言われたりしたけど
いつの間にか祝日って移動するよーになっちったじゃん!!?

自分の誕生日=祝日=毎年お休み♡だったのに
自分の誕生日=平日かも?になっちゃった~~!
なんかちょっぴり寂しい○○回目の誕生日だす…。

そんなママは誕プレ、期待してなかったのに
昨日おねちゃんが、おねちゃんがぁぁぁ~~♪♪
きゃーん、ママ嬉しいっす~!

2IMG_0295.jpg【T-ファールのお鍋セットのデカいヤツです!】
3IMG_0297.jpg【お鍋が4個も入ってました~☆】

以前一緒に買い物に行った時、
「欲しいなぁ~、きっといつかおねちゃんが買ってくれる♪」
って冗談で言ったんだけど
まさかまさか本当に買ってくれるとはー!ママびくりつです!!

毎年おねちゃんからのプレゼントは
“笑えるストラップ”とか“キャラクターもの”とかだったから
こんなちゃんとした、しかも結構¥お高いモノなんて…。

いやぁ~、孝行娘でいかった、いかった~♪
おねちゃんありがとう!大事に使うね!!

zzz.jpg【ソレであんこにもおいしいモノ作ってくだたい♡】








そして今日も秋晴れの良い天気!

ワンコもわらわら集まってますが
公園にはトンボがたくさん飛んでます。
でも最後の力を振り絞って飛んでる“蚊”も結構いたりして
あんこママは服の上から2箇所も刺されたおマヌケですわ~。

5IMG_0304.jpg6IMG_0305.jpg7IMG_0306.jpg
『嫌ねぇ、蚊ですってよ!』『どこどこ?』『シュナのほうに行ったよ』『黒くてわかんないよ!』

2IMG_0298.jpg3IMG_0301.jpg4IMG_0300.jpg
【オヤツで犬を操る怪しい犬使いオジサン…その正体はゴンちゃんパパ!】

8IMG_0307.jpg『アタシはココア!ドギー・ドゥのモデルよ!!』
可愛いモデル姿はドギー・ドゥのHPでチェックしてね~☆



そして夕方の北海道のニュースでチラっと
『百代ちゃん』の事件のその後をやってました。
犯人の女は書類送検されたようです。
取調べで 「なぜ犬を落としたのか?」と聴かれ
「家に来た飼い主に、連れ去りを指摘されたので
“なくしてしまおう”と思ったから」と答えたそうです。

あんこママはそーゆーことに詳しくないので
よく分かりませんが、
書類送検された人はその後どうなるの?
逮捕とか、これ以上のことにはならないのー?

明日以降のニュース、新聞要チェックです。
















[2006/09/14 23:33] ワンコ | TB(0) | CM(8)

お誕生日おめでとー!

良いのもらったねv-424
私も使っています。お鍋は取っ手をとると冷蔵庫にそのまま入っちゃうしとても重宝していますよ。どんなご馳走を作るのかな?

[2006/09/15 22:37] ココアまま [ 編集 ]

ココアままへ

いや~っ、どうもありがとさんですv-356
冗談で「T-ファールかル・クルーゼの鍋v-344」って言ってたんですが、言ってみるもんですね♪
使いこなせるよう頑張りま~すv-388
ココアままのおいしいレシピ、又今度教えて欲すぃー!
[2006/09/15 23:18] あんこママ [ 編集 ]

ま、間に合わなかった~

ま、間に合わなかった…e-263e-466
お誕生日おめでとさんですぅ~e-405 おねたん、なかなかやるなぁ~e-280 とっても親孝行なお嬢で素敵!e-343 きっと、母の教育が良かったのねv-433 ムフフ…e-287

ぽーちゃん母へ

どうもありがとうですv-221
きっと母の教育つーよりも、何か買わないと母が暴れるのが怖かったのではないか?と思われまーすv-40
そうそう!さっきポーのアニキ、レオ君(人間)の運動会チラ見してきましたよ~♪
レオ君女の子に囲まれてなかなかモテモテ君でしたv-349うふふ!
[2006/09/16 16:55] あんこママ [ 編集 ]

おめでとうございまーす

ご無沙汰してましたm(_ _)m
あんこママのお誕生日、過ぎてしまっていたのですね…orz
先日のブログで「乙女座」と書いてあったのに、あたしってばチェックが甘かったのよさ('・ω・`)

おねーちゃん、さすがはオンナノコ!気が利くぅ!〇≧∇≦)o
[2006/09/18 17:10] yumi [ 編集 ]

yumiちゃんへ

きゃ~yumiちゃん!ありがと~v-411
どーせ24歳?の誕生日だもーん!
嬉しいやら、悲しいやらですがv-356でも「おめでとう」って言ってもらえるとやぱ嬉しいなり~v-354
おねちゃんの誕プレは本当にビックリでしたが、今年あるからって来年あると思っちゃいけないらしい…v-406
[2006/09/19 20:41] あんこママ [ 編集 ]

おめでとうございます!!

あんこママお誕生日おめでとうv-315
出遅れてごめんなさい。。。
お姉ちゃん優しいね~
ママの欲しいって言ってたの覚えててくれたんだ~
イイ子だなぁ~ママ幸せだねv-433
[2006/09/21 00:18] マチャロブまま [ 編集 ]

マチャロブままへ

もういい齢なのでお恥ずかすぃ~ですがv-356どうもありがとうでーす!
おねちゃんからはお鍋、そしてあんこからはおめでとうのチューv-413…。
二人の娘を持って、わしは幸せですたいっv-344
[2006/09/22 23:09] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/83-cb491e82


