 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生日おめでとー♪ 

更新ついでにもうひとつUPしちゃう!
少し遅くなっちゃいましたがー…、
あんこの仲良し、大好きなシバのポーちゃん(本当は“君”ですが)
9月10日で2歳になりました!パチパチ!!

9IMG_0287.jpg【Happy Birthday!ポーちゃーん♪】

万年幼稚園児のあんこと、いつも仲良くコンビ組んでくれてありがとう!

photo2.jpg

【ひとつの水を分け合うおりこうさん達】
2IMG_0112.jpg【その“よいこビーム”にやられてオヤツあげちゃいます!】
2IMG_0758.jpg【かわいくって思わずウチのコにしたくなるよ~!】

去年、1歳の誕生日記念?にタマタマをとられて
晴れてニューハーフとなったポーちゃん。
「今年2歳の誕生日記念にはどーするの?」との質問に
ポーちゃんママは
「しかたない。とったタマタマを又付けてやるか!」ってー!!
無理っっ!絶対、ムリだからーーっ!!

ポーちゃん、これからもガウガウ爆走して遊んで、仲良くしてね!

[2006/09/12 23:53] ワンコ | TB(0) | CM(2)

ありがと~♪

ちょいと覗いてみたら、家のぽーを祝ってくれてるじゃあ~りませんか!?e-68ありがとぉございます。e-134
最近、アンコちゃんもぽーも「オトナ」になってきたのか、ガウガウの時間が短くなってきましたね~v-236
でも、幼稚園コンビいつまでも仲良くしてくださいね~e-278

ぽーちゃん母へ

そうそう!なんか大人になってきちゃったね~v-12
嬉しいやら、悲しいやら…v-48
いつまでもこの幼稚園児コンビのガウガウを見たいよぉ~!
[2006/09/13 23:28] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/82-f11d3c6b


