 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンちゃんパトロール! 

更新サボってました~!
春は眠いって皆よく言うけど
秋だっちゅーのに
あんこママはこの季節、何故か眠くって早寝しちゃうのさ~♪
なのでなかなか更新できましぇんっ☆

先週の土曜日のことですが
あんこの住んでる地区のワンコが参加している
『ワンちゃんパトロール』で
円山公園のゴミ拾いをしましたよ!

4IMG_0278.jpg
【さぁ、あんこもオレンジのバンダナまいて頑張りますよ~!】
コレ見てガールスカウトを連想したママ…。古い?

3IMG_0276.jpg【シュナとポーちゃんもガウガウしないでゴミ拾って!】

2IMG_0275.jpg【30匹くらい集まりました】

5IMG_0284.jpg【あんこはご挨拶に忙しいらしい…働いて!!】

6IMG_0282.jpg【公園内はすっかりキレイになりましたよ♪】

近所のワンコ達にとってココは大事なオアシスみたいな公園♡
このキレイさをキープできるように
あんこもママも心がけるよ~!




そして皆でゴミ拾いのあとは
おまちかね、爆走して遊んだよー!
7IMG_0285.jpg【ポーちゃんに尻尾をくわえられた!】
尻尾や耳をかじられても(痛くないようにかんでるらしい?)
大好きなポーちゃんだと怒らないあんこ。ヘンなの~!ラブ…??

8IMG_0286.jpg【ゴミ拾いにハッスルしすぎてもうネンネ?】
ダックスのトリノ君は疲れたらしく、
早々とママのリュックに入ってまどろんでましたよ。かわいい!


そして月曜日には
あんこの大好きな『WAG WAG』に行って来ました。

2IMG_0293.jpg【ジャーン♬ WAG WAG特製ラム&野菜のスープ】
キューブ状に冷凍されてるので必要な分だけ解凍して使います!
あんこはコレが大ー好き♡で
時々フードにトッピングして食べるのですが
いつもは嫌々食べるフードなのに
コレをのせると異常にコーフンして急いでバクバク食べます!

3IMG_0294.jpg【フードに混ぜるとこんなカンジ】
あまりの食いつきの良さに
このスープの秘密のレシピを盗み出したいママざんす!

060908_194008.jpg【ふーっ食った食った!満足ぢゃ~♪】








[2006/09/12 22:35] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/81-0dae05fc


