 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日のお散歩 

lg.jpg【写真】500HIT ありがとうございます~♪


今夜から明日にかけて札幌は雨らしいです。
さっきカミナリも鳴って、あんこが一騒ぎしたところ。
冬の間 吹雪の日でも、時間は短縮してたけど(へへっ)
ほぼ皆勤賞モノで散歩したあんこ&あんこママ。
だけど雨はね~~。雨の散歩はイヤだな~~。
ワンコのなかには自分が濡れるのが嫌で
雨の日には行きたがらない、というヨイコもいるらしいのに
あんこときたら 雨なんてへっちゃらで水遊び大好き!
去年の夏は目を離したスキに
ドロドロの水溜りに(小さい池状態のヤツ)
入浴?してるとこを発見しましたー…。とほほ。
…明朝、雨が降っていたら希望としては行きたくないのです。
でも、もしあんこ&ママ(カッパ着用?)が散歩してる姿を見かけたら
あんこママがあんちゃんとの壮絶な戦いに負けた、と思って
弱ってるママにやさしい言葉をかけてやってね?


お願いしまーす!!


[2006/03/28 21:47] ワンコ | TB(0) | CM(2)

行ったかな?

あんこちゃんの粘り勝ちでお散歩行けたかな?
嫌な天気ですね~(*_*)
雪ならまだしも雨の日のお散歩は大変だ!
あんこままがんばれ~o(^-^)o
[2006/03/29 12:15] らいまま [ 編集 ]

らいままへ

えへへっv-413朝起きたら想像以上の雨でママはすっかり萎えました…。
あんこにはオヤツでごまかしてv-356午前はwithあんこでv-448おでかけ。午後雨が上がってからチラッと散歩しましたよん。
ライ君もたしか水遊び好きだったよね~?
[2006/03/29 21:27] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/8-337f1143


