 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セプテンバー! 

9月になりました。
札幌はこの2-3日ですっかり秋風が…。
あんなに暑かったのにー!

秋が来て、すぐ冬になって又お正月がやってくる…?
歳をとったせいか1年が過ぎるのが早い、早ーいっ!!
お正月~次のお正月が異常な速さだよ~っ!
まったく歳はとりたくないでし…。
つーあんこママは今月、また一つ歳をとる予定…うううう。
20060902003108.jpg 『あんこはまだ1歳だもーん♪』…いいねぇ。

そんな若いあんこも
先日思い立って、ママがお口チェックしてみたところ
奥歯になにやら歯垢がーっ??

あんこパピー時代には
「毎日歯を磨いてあげなくっちゃね~♬ 」と良い飼い主ぶってたママ。
それがいつしか面倒臭くなって
「歯磨きガムとかやってるから、いっかぁ~」とおざなりに…。
気が付きゃ歯垢付きワンコになってたざんす。

ごめんよ、あんこーっ!
今日からちゃんと磨くからさーっっ!!

060830_183148.jpg060830_183158.jpg060830_183208.jpg
『ちゃんと自分ひとりで磨けますよ~☆』

おとたんのお古のブラシ、気に入りましたよ。
(実際には抱っこされて、犬用の歯ブラシで磨いてます)
でもこの写真の数分後、お古ブラシは破壊されました~!





そして秋になったとはいえ、
今だ夏気分なのは長ーい夏休み続行中のうちのおねちゃん。
いいねぇ、学生はっ!って、ママも年中休みみたいなもんか~?

めずらしくあんこの散歩におねちゃんが参加です。
雪とか降らないでしょうね~??
2IMG_0226.jpg
【わーい♪おねちゃんと一緒だぁ~】

3IMG_0228.jpg4IMG_0232.jpg6IMG_0235.jpg
【いつものオヤツ3馬鹿トリオ】【小雪ちゃんもオヤツ♡】【オモチャ咥えて嬉しいリト君】


20060902010517.jpg
【あんこは屋外マッサージ中でウットリーヌ♡】

でもココアちゃんがおねちゃんにナデナデしてもらってるのを見て
ヤキモチ焼いたのか、ココアちゃんにガウガウ怒ってたあんこ。

ママが他のワンコを触っても怒らないくせに
まるで『あんこのおねちゃんだぞーっ!』って言ってたみたいでした。
実は“おねちゃんっ子”だったのかー?

おねちゃんも沢山のワンコに囲まれて嬉しそうでしたよ!
まだまだたっぷり夏休みがあるんだから
おね、お散歩又頼みますよ~!
20060902011417.jpg【お尻から失礼~♪】





[2006/09/01 23:20] ワンコ | TB(0) | CM(2)

今月、あんこママは25歳で私が27歳v-356
おとめちっくなママー'Sよねv-441
『若つくりの会』会長のあずきママは何月だろーv-361

20代って、長いねv-352あんこママv-391

[2006/09/02 23:32] @ラルまま [ 編集 ]

いや~ん!ラルままも今月誕生日なのぉv-236
今更25も24も変わらんですが、正確にはあんこママは今月で24歳になるんですたいっv-20
でも最近マヂで自分の歳が分からなくなることがあるの…v-356
これってアルツ?
そーそー、20代ってエンドレスv-352だよね~♪
あずきママ会長を中心に『若作りの会』の会員を増やさねば!
[2006/09/03 00:16] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/77-df0a1a00


