 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カツオのK 

前回の海に行ったネタで書き忘れたことが一つ…。

“海の家”のおじさんがあんこの顔を見て一言。
「馬みたいな顔した犬だな、こりゃ。」
…あんこって馬ヅラ???
思わずあんこママの脳裏に浮かんだのは
あんこの友達、ボルゾイのビュレット君の顔。
2IMG_0214.jpg 『僕って馬ですかー?』
おじさん、あんこが馬ならビュー君は一体なにヅラなの??
(嘘うそ!ビュー君ゴメンナサイっ!)

先日、『ドギー・ドゥ』に行った時見つけた
可愛いイニシャルのチャーム☆
あんこの“A”があったので、思わず2個買いでしっ♪
3IMG_0222.jpg 【ラブリー♡】
前に入荷した時、見に行ったらもう“A”は売れててなかったのぢゃ。
今回も“A”は残り2個だったので、買占めちゃいました!

喜んで首輪につけるママを見て、おねちゃんが一言。
「あんこだから“A”って、
サザエさんのカツオがいつも“K”の付いたセーター着てるのとセンス同じ。」

きーーーーっ!なんか悔しいっっ!!
悔しいのでママも逆襲してやるぅ!
「いいなぁ、おねちゃん!
名前○○だからイニシャル、マスオと一緒の“M”でー!
羨ましい~!」
これにカチンときたおねちゃんも
「ママなんて○○○だから、カツオと一緒の“K”!」
…ううっ、わし、墓穴掘った?
「あんこなんて、あんこなんて…、
アナゴさんと一緒の“A”なんだからね~!!!」
コレって自慢なのかー?
あんこ家の果てしない泥試合は続くー…。

気を取り直して今日のお買い物。
2IMG_0216.jpg 『愛犬の友』9月号

特大特集は“テリアの美学”でしっ!
テリア満載ですが、何故か本に載ってるワイヤーの写真
あんことは似ても似つかないコばかり…。
「いつか成犬になったら、こーゆーふうになるのかにゃ~?」
と、思いつつ早1年6ヶ月。
もう立派な成犬のあんこですが
いつまでたっても幼児体型の幼稚園児年少さん、てカンジです。
どーして?どこが違うのぉ??

もしかしてペットショップで騙されてて
あんこ、ワイヤーぢゃない犬…?
そんなことを思う今日この頃ざんす!






[2006/08/28 17:02] ワンコ | TB(0) | CM(2)

イニシャル「S」のSAVAママよん♪
SAVAママ・・・略して・・・
「SM」よぉ~~~ん!!!
そんな「SM」のわしと、お付き合いあじがとおーーー!!!
とおーーーっても、楽しかったじぇぇぇ~♪
あんこママとは、確か初対面だったはず・・・?
だが、わしゃ、ずーずーしく会話しとったわあー。
がっはっはーーー。
こんなアホアル中女☆ですが、これからもよろぴこ♪
あんこ姫☆小顔でプリチーじゃったわあーーー!
[2006/08/28 20:00] SAVAママ [ 編集 ]

・SAVAママへ
いや~んっ、SAVAママ~v-344
こちらこそ初対面なのに、ブログ見ててすっかり昔からの知り合いかと誤解しとったわ~v-356
生SAVA姫も、生SAVAママもオーラv-353が射しててキラキラだったっす!
あんこ&あんこママこそアホアホなのでどーぞヨロレヒ~♪
[2006/08/28 22:13] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/76-d3f016a7


