 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年初の海! 

おとたんが突然、映画俳優のように
『海が見たくないかい?』
っつークサイせりふをかましてくれたので
(もう4時を過ぎてたけど)
銭函のサンセットビーチに行きました。


あんこは今年初の海…っていうより昨年もちょい見しただけなので
ほぼ生まれて初めての海です。
2IMG_0207.jpg 『おとたん!これなに??』
3IMG_0208.jpg 『しょっぱいお水ですね!』
4IMG_0209.jpg ザザーン!『嫌でしゅ~っ!追いかけてくるでしゅ!』
5IMG_0210.jpg 『もう帰りたいよっ、おとたーん!!』

もともと水遊び大好きの“水おんな”だったあんこ。
今年、川に落とされ、ドッグランのプールに落とされ
特にママに無理矢理川に入れられたのがトラウマになったのか
海にはあまり興味をひかれなかったようです。
ちっ!つまんなーい!

でもちょっと水に浸かっただけなのに
砂&海水であんこの毛に砂が入り込んで
あんこはすっごい状態に~~!
帰りの車は砂まみれ、砂だらけ~!

まだまだ暑い日が続くようだから
もう1回海に挑戦したいあんこFだよーん♪






[2006/08/26 23:58] ワンコ | TB(0) | CM(2)

あぢがったよね!

水溜まりでさえ喜んで入るあんこちゃんがどうしたの~?
ライも支笏湖で泳いできたよ!
喜ぶと思ったのにあんこちゃんと一緒でびびりまくりでした(>_<)
ままなんて湖で転んでまでがんばったのにさっ(T_T)
携帯&デジカメはぱぱに預けてて無事だったよ(^^)v
[2006/08/28 13:05] らいまま [ 編集 ]

・らいままへ
そーなのよっv-12もっと喜ぶと思ってたのにさv-359
波がくるのが嫌なのかにゃ~?
ライ君はそれでもブログで見るかぎり、頑張って泳いでたよね~v-466いいなぁ…。
わんこのスイミングスクールあったら入れたい位だよv-427
[2006/08/28 16:12] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/75-3453594f


