 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんこのお相撲日和 

お盆もとっくに過ぎたのに、今年の札幌の夏は長い!
でもこころなしか湿度が下がったので最近は過ごしやすいですね。

あんこも涼しくなったからか、更にパワーアップ!
催促のお散歩コールがうるさいっす~!!
9IMG_0176.jpg『まだお散歩行かないんでしゅか!』

いつもの公園は
真夏は暑すぎて来れなかったわんこ達が
わらわらとたくさん集まって来ましたよ~♬
11IMG_0203.jpg6IMG_0196.jpg5IMG_0195.jpg
【ゆず君】        【アイン君とリトモ君】      【小雪ちゃん】

3IMG_0192.jpg【ワイヤーダックスのモカちゃん、ラブリー♡】
4IMG_0193.jpg【あらら、ココアちゃんはママに叱られてたよ。】

2IMG_0189.jpg『さーて今日は誰とお相撲しよっかにゃ~♪』
わんこ相撲大好きなあんこさん。
…つーわけでお相撲取り組み3連発~!!

まずは、あんこ山 × ポー欧州
8IMG_0197.jpg9IMG_0198.jpg10IMG_0199.jpg

2IMG_0097.jpg【取り組み後のすがすがしい2ワン☆】

続きまして、あんこ山 × アリシア若
2IMG_0162.jpg3IMG_0157.jpg4IMG_0160.jpg

5IMG_0163.jpg【ふ~、久々だったからこたえるわ、給水!】

3組目は初の取り組み、あんこ山 × プリン龍
6IMG_0164.jpg7IMG_0165.jpg

8IMG_0166.jpg【僕はこー見えても男の子だから強いのさ!】


12IMG_0204.jpg『たくさん遊んだからオヤツくだしゃい!』
オヤツに群がるココア、あんこ、ポーの3馬鹿トリオ。
皆この時限定で正しいオスワリの良いコ達でし。

たっぷりこころゆくまで遊んで大満足のあんこ。
お昼寝した後、もうひとついいことが…。
午後から大好きな『WAG WAG』に行きましたよ!
060825_170438.jpg【月に1度の肛門腺シボリ&爪切り!】

『WAG WAG』の先客は、なんとワイヤーちゃんでした♪びっくり!
060825_164603.jpg【4歳のクリスちゃん!毛がフワフワだよ♡】
初対面なのにちょっとガウガウしちゃった~!(汗)
あんこが来る前に、ちょうどあんこの噂してたんだって。
どうりでクシャミが出たハズだ??
また会えるといいな~♪

今日も充実の1日でした!
これからドンドン涼しくなって、更に更に!あんこはパワーアップぢゃー♪





















[2006/08/25 23:01] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/74-bd598d28


