 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワイヤーがいっぱい♪ 

川崎から5歳のワイヤー、SAVA姫ファミリーが
北海道極秘★旅行で来道~!
ワンコOKの『レストラワン』を貸切にして
札幌ワイヤーズ他総勢13頭で熱烈歓迎でーす♪

10IMG_0135.jpg【いや~ん、札幌のワイヤーってワイルドなの?】
SAVA姫、想像以上の可愛いさ!オメメがパッチリでキラキラ☆です!

あんこと父方のお祖父ちゃん繋がりの遠い親戚さん、って
今日わかりました!嬉しいなぁ♬
あんこもSAVAちゃんを見習って、お手入れ頑張るぞ~~!!

みんなでガウガウ、大忙しです!
3IMG_0118.jpg4IMG_0121.jpg5IMG_0126.jpg
【まずはロブちゃんにご挨拶】 【モルト君久しぶり~!】   【テリュース×テリー・ポアロ兄弟】

2IMG_0114.jpg7IMG_0128.jpg6IMG_0125.jpg
【ラブ・ハルちゃん、あんこははじめまして】【あんこ×あかね女の闘い】
【あんこ、びびって耳が後ろだよ~!】
 

9IMG_0133.jpg14IMG_0147.jpg8IMG_0132.jpg
【女優アリたん☆】 【テーブルにアゴのせラル君】【ケアンの抹茶ちゃんにもご挨拶】
                           *ごめん~あずきちゃんの写真ないの!

11IMG_0144.jpg13IMG_0146.jpg15IMG_0149.jpg
【レストラワンのランチもうまうま♡でしたよ!
          デザートのアイスにはワンコの足跡付き♬ 】

12IMG_0145.jpg【テリュース君パパのお膝でいい顔!】

19IMG_0150.jpg【SAVA姫、札幌ワイヤーズに固まってました…。】
これに懲りずにまた北海道に遊びに来てね~!


17IMG_0154.jpgSAVA姫ファミリーよりお土産におもちゃ頂きました♪
18IMG_0155.jpg早速噛んでみます!「イイカンジでしゅ~!」

16IMG_0153.jpgその後、速攻で爆睡でした。

久々にたくさんのワイヤーに囲まれて、あんこはビビリまくりだったけど
同じ顔の仲間と出会えての楽しいひと時でした!
みなしゃん、又遊んでね~♬
























[2006/08/22 22:45] ワンコ | TB(0) | CM(10)

今日はi-47からご一緒でありがとうございましたv-398
入店早々のガウガウ合戦にちょっと腰が引けていたあんこちゃん可愛かったです~v-392
いつもブログ読み逃げv-356ばかりですみません
植木等さん(笑)の渾身ガーデニングでは思わずレス入れようかと思ったのですが…v-398
モルままがエンジェルトランペットは冬場どうしているのか心配してましたーv-398
また一緒に遊んでやってくださいm(__)m
[2006/08/22 23:23] モルトF♪ [ 編集 ]

あんこたん、お疲れ様ぁ~。
久しぶりに会ったあんこちゃんは、とってもシャイな女の子でv-405だらけだったよね。(笑)
隣でラルがガウガウして、驚かせてごめんよーe-466
ママのお膝で、オリコウにしている姿が可愛かったよーe-420
[2006/08/23 08:24] @ラルまま [ 編集 ]

あんこちゃ~ん!会いたかったよ~(>_<)
みんなのブログ見て参加した気になって
あんこちゃんちのブログ見ておいしいランチ食べた気分になってます♪

[2006/08/23 12:20] らいまま [ 編集 ]

・モルトFへ
久々にたくさんのワイヤーに囲まれ、我が娘は完全に腰くだけ状態でした~v-406もっとたくましくなって欲しいんですが…v-356
モルト君あんこに教えてやってね!
植木 等の自慢v-352の“トランペット”は秋には枝を掃われて鉢に入れられ ヒーターとかv-42を点けない寒い部屋に置いて越冬するそうですv-218

・ラルままへ
幹事お疲れ様でした~v-411ワンコに囲まれてあんこはビビリまくり、ママはHAPPYv-351でした!
おとなしいと思ってたラル君のガウガウが見れて楽しかったぁv-426
ママのバーゲン¥2000のv-325誉めてくれるラルままはええお人やっv-424

・らいままへ
あんこもライ君に会えるとばっかり思って、楽しみだったんだよ~!残念っv-356
ライ君のいない分、男子チーム一丸となってガウガウしてましたよv-80
SAVA姫はちょっとひいてたけどね~v-12

[2006/08/23 13:43] あんこママ [ 編集 ]

見ちゃったじょぉ~あんこちゃん来た時
みんなに圧倒されて腰抜かしてたよねv-391
可愛いかったよv-433
ロブは男の戦いに参戦しようとするしv-394
いつもすぐ血だらけになるから
昨日はママがしっかりリードをにぎってましたe-271
あの中でロブが最年長だったなんて・・・ママ、ビックリです。
まだまだイケイケのロブなのにe-319
またみんなで遊ぼうねe-463

[2006/08/23 14:33] マチャロブまま [ 編集 ]

あんこママ、昨日はホント楽しかったねv-14
サバ姫御一同様に会えて興奮したわーv-237
今頃何処で呑んでるのかな?v-275
次はカラオケで盛り上がりたいねーv-15
[2006/08/23 22:45] テリュースママ [ 編集 ]

昨日のあんこチャンのミニスカート可愛かったヨ!
サバちゃん可愛かったネーv-10

[2006/08/23 22:49] テリュースママ [ 編集 ]

・マチャロブままへ
きゃーっv-12それを言わないで~っ!ってあんこが言ってましゅv-356
そーなのよねぇ、わしもあんな腰抜かし娘の姿初めて見ましたv-48よっぽどビックリしたのかしらん…。
ロブちゃん、1歳半のあんこよりイケイケだよ~v-441あんこにもロブのアンチエイジングv-353伝授してやってちょー!

・テリュースママへ
ね~っ久々に会えて楽しかっただよ!
テリュースパパにも会えたしねv-10
v-258に帰ってから血統書見てみたら、やっぱりあんこもSAVA姫と血縁でした~v-238
今頃SAVAファミリー、札幌ワイヤーズをネタにv-275ぢゃない?SAVAママに美空ひばり唄って欲しかったv-411



[2006/08/23 23:05] あんこママ [ 編集 ]

SAVA姫にも逢えて、みんなでガウガウ楽しかったねv-218
久しぶりのあんこちゃんはビックリしてたけどv-111可愛かったよ~~

野生児発覚したけどさ~~
北海道から出なければv-237普通の良い子だよね~~
あかねが普通って何でしか~~って(≧m≦)

又遊ぼうね!もちろんv-415ガウガウ付きで

[2006/08/24 22:54] あかねママ [ 編集 ]

・あかねママへ
あんこと同じ、ソフトクリーム型v-367尻尾のあかねちんにも久々に会えて嬉しかったでーすv-290
でもせっかく“チームA”の3人娘揃ったのにv-356顔見るとガウガウ言っちゃって、仲良く遊べる日は来るのかにゃ~v-388
ま、野生児だからこれでいいのかな~v-413
[2006/08/24 23:46] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/73-b56a821b


