 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お盆ですな~! 

さてさて北海道の夏のピーク、お盆に突入です!
昨日お墓参りも済ませたあんこ家でし!
たぶん例年に習うと、お盆が過ぎると
秋風が吹いていきなり涼しくなっちゃうから
この猛暑もあと少しなのかにゃ~?

そしてあんこ家、討議の結果
やっぱり修理ではなく、思い切って
又同じタイプで新しい機種のデジカメをgetでしゅ!
防水のも見たり、いろいろ検討しましたが
今まで慣れてた同じタイプに決定しやした~!

使いゴコチはどうかな?
16IMG_0044.jpg17IMG_0045.jpg18IMG_0046.jpg
【横耳~♪】            【縦耳~♪】           【下がり耳~♬ 】

よしよし!今度は落とさないように、特にママ慎重にねっ!!

ちなみに、やっぱりですがサマージャンボ…、
300円のヤツしか当たりませんでしたの。トホホ…。
宝クジNGだったのにデジカメおNewの買って、
我が家の財政難はまだまだ続く模様~…!

さあ!早速おNewのカメラ持って公園へGO GO~!
5IMG_0015.jpg4IMG_0013.jpg
【わーい♪ビュー君、ココアちゃん、小雪ちゃん、クッキーちゃんに会えた!】

2IMG_0006.jpg【シュナ君はあんこのおとたんが好きなの?】

9IMG_0029.jpg【さあ~今日は誰と相撲をとろうかな?】

10IMG_0018.jpg11IMG_0026.jpg
【今日の取り組みは クッキー海 × あんこ山 の幼馴染です!】

6IMG_0024.jpg7IMG_0027.jpg
【おおっと!あんこ山ダウン~!2ワンとも給水タイムです!】

8IMG_0028.jpgあんこ、ハードな取り組みに起き上がれません。















んな訳で疲れたあんこを連れて
またまた円山公園横にあるCafeに寄って帰りました。
13IMG_0033.jpg12IMG_0032.jpg【お店でオヤツ貰ったのだ♪】

14IMG_0034.jpg15IMG_0036.jpg【ママ達はアイスモカラテ☆】
20IMG_0051.jpg「今日も一日楽しかったよ~♬ 」








[2006/08/13 21:46] ワンコ | TB(0) | CM(2)

昨晩、札幌から川崎のv-258に戻って来ました。
久しぶりにクッキーが幼馴染のあんこちゃんとお相撲したと聞いて見に行きたかったー!でもクッキーママはその頃帰る前の大掃除に追われていてとてもそれ所じゃなかったのです。次回札幌に来るのは十月になりそうですが、あんこちゃん、クッキーの事忘れないでねv-10
追伸:数日前にお宅の前でたまたまおとたんにお会いし、あんこちゃんのv-258わかっちゃいました。その内アリちゃんみたいに突撃しちゃうかもーv-222
[2006/08/14 14:32] クッキーママ [ 編集 ]

毎度川崎⇔札幌v-233お疲れ様でし!
クッキーせっかく札幌に避暑v-301に来たのに、ぜんぜん涼しくなかったんぢゃない??
あんこママは今回クッキーママには会えましぇんでしたv-409(パパには会えたけどね)
クッキーはいつになく積極的に、果敢にあんこに遊ぼうビームを出して誘ってましたよv-411何かに目覚めたのかな?
今度札幌に来たときは突撃訪問v-258してして~♪


[2006/08/14 21:23] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/70-d8e02673


