 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なにがでるかな?? 

O19sh0097.jpg【写真】ふわ~…大あくび!の口裂け犬!!


昨年の夏、あんこはあまりトリミングしていなくて(おとたんの好みにより)
今よりモコモコで、背中に黒いブチがある羊かっ??っていうイキモノでした。

なんだか暑苦しくて、背中にジッパーが付いてる着ぐるみにも似ていて、
灼熱地獄の公園で遊んだあとには自分でジッパーを下げて
「ふう~っ、暑い暑い!」とか言いながら脱ぎ脱ぎできたら
便利だな~とか、あんこママは妄想してました!暑さにヤられていたのでしょう。

今日公園で遊んだあんこの友達の
ビーグルのランチちゃん(6歳の女の子)は
ママが部屋で仕事してると横にやってきて
ママの腕を手でつっついてから背を見せ
「肩をもんでくれ」と猛アピールするらしい!
少し揉んで、やめると、再び手でツンツンアピール。
「ねえ、ランチにジッパー付いてて中からオバチャン出てくるんじゃないー?
絶対オバチャン入ってるって~~!!」とゆー話で大笑い。

あんこは最近は少しトリミングもしてるのでもうモコモコじゃないけど
「可愛い~!」とかいってチュウしたり、一緒に寝たりしてるのに、
ジッパー下げたら、中から見知らぬオヤジが出てきたりしたらどーしようー…??
げげげ!!!またまた妄想しちゃった?春だけどなごりの寒さにヤられました!

【写真】この中にどんなオヤジが?
f6.jpg


[2006/03/27 22:37] ワンコ | TB(0) | CM(2)

ここにも、居るよ

我が家の黒デカにもジッパー付いてるよv-413
お留守番の時や、皆が寝静まった時に「あぁぁ~」とか言って脱いでること・・・間違えないのだv-363
今度あんこちゃんと会ったら、アリスはきっとナイショ話すると思うから、聞いてね(^_-)-☆あんこちゃん
[2006/03/28 23:26] @ラルまま [ 編集 ]

ラルままへ

アリちゃんのなかには何が入ってるのかにゃ~?
なんか天然なカンジのお姉さん系v-236
[2006/03/29 21:17] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/7-619dbdbb


