 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あしながおじさんが欲しいっつーの! 


…言ってもしゃーないですが、お暑うございます。
言ってみただけだもーん!
少しでも涼しくなるかと、冬の写真をUPしてみました。
ヒエヒエになった??無理かぁ~!

2IMG_0098.jpg【今見るとなんかモジャ娘でした~☆】

つーか、ホントはデジカメないから古い写真出してみただけっす!(泣)

ブログを見た、フレンチのアリちゃんママから5来て
『(あんこを)泳がせてみたいと言ってたのに、
デジカメまで泳いでしまったのね』って…。
くうぅ~!上手いこと言いやがるぜっっ!!
そーなのさ、カメラ泳がせてどーする?って話さ!

来ましたよ、Canonから“御見積書”が!
部品代金 + 修理代金の合計¥39,579 ざんす~!
たしかYAMADA でんきで ¥29,000 位で買ったデジカメに
4万円は出せないっつーの!

おとたんは、学習能力の乏しいママの今後を見通して
今度は“防水デジカメ”の購入を企てています。
う~ん、いっそそのほうがいいのかも?
早急に財政会議を開く所存であります!

060809_130350.jpgそんな我が家の財政状況も知らんと
お暑い中、地下室のわんこソファーで爆睡中のあんこどん。

きゃわゆい♡そんなオバカな犬の姿を撮りたいが為に
ママ&おとたんは又財布のヒモを緩めるのさ~!
オバカよのぉ~~(爆)!!
あんこよ、あしながおじさん探して来てーっ!


 


 


[2006/08/09 16:15] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/69-c23e4d54


