 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最悪~! 

皆様、毎日の猛暑お疲れ様でございます。
あんこも毎日ぐったりしてます。
8/1~8/8までおとたんの夏休みなので
少しでも涼しく遊ぼうと、“涼”を求めてあちこち出歩いてます。

2IMG_1174.jpg【だったら出歩いた写真載せれば~?】

昨日は初めてのドッグラン、広~い『DOG STOCK』に車で行って
あんこ生まれて初めて深いプールに入りました!
はじめ浅いところで水に浸かっていたあんこさん。
間違って足を滑らし、いきなり深いところにドボーン!!
一瞬でしたが、“犬かき”で、大慌てで泳いで戻りましたよ♬
ママは「わ~い♪あんこ泳げた!」とおだっちゃいました!

そして今日もまたまた“水モノ”を求めて
豊平川に遊びに行ってきました!
平日とあって、若いママとバブ(幼稚園児以下☆)で遊水路はびっしり!
ワンコは遊水路NGなので
ホントの川でお腹まで浸かってヒエヒエして来ましたよ!
あんこはまたママに無理矢理ドボンと落とされたり、
ちょっと迷惑顔でしたケド…。ヘヘ☆

そして悪夢がー…。
ママやっちゃいました…。川にデジカメ落としました…。
パンツのポケットに浅く入ってたデジカメが
一瞬で川にポロッと落ちて流れました…。
おとたんが慌てて拾ったのですが
水に浸かったカメラはスイッチONしても
ウンともスンとも~!!!
060807_125831.jpg ガ~~~ン!
川での写真は携帯で撮ったコレのみ…。ハハ立ち直れない。

とほほ~…。午後からCanonに修理に持ってったところ、
見積もり出るのは数日後なのですが
修理代はたぶん、新しく買ったほうが安いだろうとのこと。
あうあ~…。思わぬ出費がぁぁぁぁ。
どーする?おNEWの買っちゃうの??

撮った2日分の写真もUPしたかったのぢゃがの~。

おだって3連チャンで水遊びしたママに“水難の相”が出てたのかも??
明日もう1日我が家の夏休みは残ってるけど
水には近寄らず、可愛く陸地で過ごしたいと存じます。ううう。





[2006/08/07 23:20] ワンコ | TB(0) | CM(6)

ひぇ~(T_T)

それはショック~(*_*)
でも、あんこちゃんはぱぱも一緒にお出かけ三昧でご機嫌だね♪
あんこままもおNewのカメラgetしてご機嫌になっちゃえ!
だってほら!宝くじ当たるからさ(^O^)
[2006/08/08 12:36] らいまま [ 編集 ]

うう~ん…v-292そーかなー…。
なんだか、らいままにそう云われたら買っても大丈夫な気がしてきたよv-353
そーだね!宝クジ当たったら“へ”でもないもんね~♪
買っちゃえ、買っちゃえ~v-308…??
[2006/08/08 21:46] あんこママ [ 編集 ]

カメラ落としちゃったですか・・・v-406
それはショックですねぇ~
今カメラもいいのが安いし
買っちゃうチャンスだ!!わ~いわ~い
そうそう宝くじ当たる予定でしょ?ねっあんこママv-411
[2006/08/08 22:31] マチャロブまま [ 編集 ]

そーだ、そーだ!買っちゃえ、買っちゃえ~v-315
祭りだ、祭りだ~v-307
…ってほとんど暑さでイっちゃってるママざんす。
デジカメも欲しいがエアコンも欲すぃ~~v-351

[2006/08/09 14:33] あんこママ [ 編集 ]

北海道も暑そうですね~。
我が家はクーラーの調子が悪く、買い換えを検討中でッス。

女だてらにメカオタなアタクシの経験では、水ポチャした時はスイッチオンしては×ですよぉ~。
濡れたまま電気を通すとショートしちゃうからねっ。
暖かい所や乾燥した場所で数日自然乾燥させるのがイチバン!!その間、じっとガマンのコなのだよ。ウン。
7~8割の確率で離脱していた幽体が、戻って来る事でしょう…てか、もう遅いか(^^ゞ
[2006/08/15 01:56] yumi [ 編集 ]

yumiちゃーん…落とした瞬間に教えて欲しかった…v-406なんてね~とほほv-356
先日、スイッチオンしちゃNGな話、別ルートからも聞きました。もし又やっちゃったらその時はじぇったいに!ONしないからねv-426
北海道も暑いけど、東京で溶けないように是非ともクーラーを買い替えてっv-363(共に財政難と戦うんだv-26!へへ)

[2006/08/15 22:14] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/68-79fbed7f


