 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年初めての川遊び♪ 

北海道なのに毎日30℃ー…ないわぁ。
夜も気温があまり下がらず
2Fに寝室があるあんこ家では
あまりの寝苦しさに(クーラーなっしんぐ!)
とうとうヒエヒエの地下室に雑魚寝?!しましたよ~。
うーん、なんだか合宿気分で楽しいぞー♡

今日はおとたん、ママで発寒川に車で行って
あんこと水遊びして来ました~♬
8IMG_1252.jpg【最初はちと、恐る恐る?腰ひけてます】

2IMG_1255.jpg5IMG_1256.jpg【わーいキモチいい☆】

3IMG_1265.jpg【ママに少し深いトコに落とされましたぁ。とほほ】

4IMG_1268.jpg【かわいいカモの赤ちゃんも遊んでたよ!】
6IMG_1271.jpg【和むわ~この光景♪あんこがいてもカモって怖がらないのね】

川ではBBQを楽しむ家族連れや
ワンコを水遊びさせてるヒトがチラホラいて
あんこもリラックスして遊べましたよ。

すっかり全身野犬の匂い(川臭~っ!)になったあんこ。
帰宅してからシャンプーしてもらって
お疲れあんこさんは速攻で夢の国でした♬
最近暑すぎてお友達とあんまり爆走してないから
今日の川遊びは久々にハードだったのかい?
7IMG_1276.jpg

しばらくこの暑さは続くらしいから
暑さしのぎの次の手を、又考えなくちゃだわね~☆










[2006/08/05 23:30] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/67-c5828b29


