スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宝くじ競争 

今年、散歩中に蛇に遭遇したあんこママ。
実家の“橋田寿賀子”激似母の
「そんな時ゃ~宝クジが当たる!」発言を鵜呑みに
『サマージャンボ』買ってみました♪

ちなみに発売は今日まででした!
皆様買いました~?

しかもいつもは買っても“バラ10枚”とかなのに
今回は「バラだと前後賞が付かないから“つづき”でっっ!!」
とか、当たる確信もないのに訳わからん買い方ってどぉ?!

7IMG_1123.jpg「もし当たったらあんこにジャーキー買ってください!」


でもでも!もし3億…いや1億でも間違って当たったら!
あんこママには密かな野望があるのです。
あんこのお隣の一軒家『Kさん宅』を買い取って
(お家はもったいないけど壊して)
広い芝生のお庭にして【あんこ&お友達のプチ・ドッグラン】を作るのぢゃ~♬
うう~ん…憧れるぅ♡
なんとか当たって実現できないもんかいな~??

ママがそんな都合のいい夢を見てた矢先、
お隣のKさんの奥様と庭先で話をしたウチのおばーちゃん情報。
「Kさんたら、お金があったら(あんこの)家の土地欲しいんだって!」って!!
密かにあんこの家ってば、狙われてたー??!

こりゃ~、どっちが早く宝クジ当たるか競争だわね~☆

8IMG_1127.jpg「なんとかドッグランお願いしましゅ~♪」

熾烈な(?)宝クジ競争、Kさんだけには負けられにゃいママなのっ!!
どーか、どーか間違って当たりますように~!






スポンサーサイト

[2006/08/01 23:30] ワンコ | TB(0) | CM(2)

おぉ~!

それは負けられないですね!
Kさんがあんこちゃんちの土地買ってもドックラン作ってもらいましょう。
あんこ家はドックランの管理人です。
私も宝くじ当たったら絶対ドックラン作りますo(^-^)o
みんな考えること一緒なのね~(^o^;
あ~当たんないかなぁ♪

[2006/08/02 12:20] らいまま [ 編集 ]

らいままへ

ワンコ好きが宝クジ当たったら、
あちこちにドッグランが出来てウハウハ状態に~!!v-10
ウチじゃなくてもこの際いいから
なんとかドッグラン作ってくれるヒトに当たって欲しいっすv-63
でもできたらあんこ家でも当たりた~いv-344

[2006/08/05 21:46] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/66-70e6e24b


