 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママの夜の外出なのぢゃ! 

昨夜は札幌の最後の花火大会。
ママは、おとたんもおねちゃんもあんこも留守番させて
(しっかり夕飯は作っていったもーん!)
大の仲良しのお友達 “のりにゃん” と
高台にあるお店でご飯を食べながら
花火を見てきましたよん♪

のりにゃんは別の仕事もしながら 
バッグや洋服を作る仕事もしてる自慢の友達なのら~☆
2IMG_1183.jpg【オサレ☆でキュートなBAG】
この日のママのカゴバッグも、のりにゃんに作って貰ったモノ。
(ママが元から持ってたカゴにアレンジして貰ったの。)

3IMG_1184.jpg【いや~ん】4IMG_1185.jpg【後姿なら出演OKよ♪】

のりにゃんの作品は札幌東急ハンズ裏にある
セレクトショップ『フォルトゥーナ』で販売してるので
興味のあるオサレさんは是非是非覗いてみてね~♡





さてさてそして今日もよい天気!
久々にあんこのダーリン、ポーちゃんと
仲良しココアちゃん、そしてあんこの 
“おやつ好き3馬鹿トリオ”で遊びました~!
まずはポーちゃんとあんこの『わんこ相撲』

3IMG_1190.jpg4IMG_1191.jpg5IMG_1193.jpg
【はっけよーい!】        【からんで、からんで!】    【あんこ降参でしゅ!】

6IMG_1195.jpg【二人とも子供ね!】ココアちゃんはおすまし。

いっぱい遊んだ後はおやつタイム♪♪
ポーちゃんママ、早くおやつ下さいな!
7IMG_1196.jpg8IMG_1199.jpg9IMG_1200.jpg
【オスワリして~待って~…んまんま♡♡♡】この時だけおりこうちゃん!

10IMG_1201.jpgあんこはたくさん遊んで起き上がれませーん!
12IMG_1205.jpg家に帰っておねちゃんにイイコイイコされたよ♬
思わずウットリーヌになりました!

あんこは今日ものーてんきでしたよ!!












[2006/07/29 23:17] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/65-6a8fdc7a


