 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々のドッグラン 

更新お久しぶりぶり~!
今週おねちゃんが大学の前期試験中の為
PC占領して勉強(?)してるもんで使えなかっただす~。
おねちゃんの目を盗んで使っちゃうもんね!
早くバイトでお金貯めてマイPC買ってね、おねちゃん♪

…家庭内通達も終わったところで!
あんこさんはとゆーと、毎日あいかわらずの絶好調ですっ☆

先週の土曜日のことですが
久しぶりにドッグランに行ってきました~!
南区にある『わんわんランド Welcome』 あんこは初めてのランです。

4IMG_1160.jpg3IMG_1158.jpg
広くてなかなかいいカンジ♪
どうしてココに来たかったかとゆーと前にチラシで見たとき
「プールがある」って書いてあったから。

水好き女で泥水にも入ってゴロンするあんこ。
海や川で泳がしてみたいママですが、
その前にあんこが泳げるかどーか試してみたかったのら~!

が、しかし。ランの中にそれらしきモノが見当たりません。
6IMG_1151.jpgま、まさか?このタライに毛の生えたやつぅ??

…まさしくあんこの家のプラスチックたらいと
ほとんど変わらないサイズの、このタライのことでした。
ガーーーーン!!!
チワワちゃんくらいならチョッコっとは泳げるかも、だけど
あんこサイズには浸かるのが精一杯みたいっす。
残念無念…でもせっかく来たからにゃ~楽しんでいきましょ☆

2IMG_1155.jpg7IMG_1152.jpg8IMG_1154.jpg
つー訳で、ランにあったプチ・アジリティにも挑戦したり
おとたんにボールやおもちゃで遊んでもらって
結構満足っぽいあんこさんでした。

あんこの他にも小さめなワンコが何頭か来てたけど
あんこさんてば、いつもの公園だとガンガン自分から
“遊ぼうビーム”を出すのに
やはりアウェーだからか?いつになく犬見知り状態でしたよ。

かわいいトイプーを連れたママに撫でられ
「NTTのCMのワンコと同じですね~♪触るの初めて~!
毛がバリバリなんだぁ!」と関心されてると
横からランのお姉さんに
「昔の森 昌子!」とひとこと言われたあんこ…。
ううううう…。そうきたか。関係ないけど昌子、復帰おめでとう。

5IMG_1161.jpg【ワタシ今日からタワシの森 昌子でし!】

今度は仲良しの友達とランで遊びたいにゃあ~♪
060720_081852.jpg060720_081838.jpg





















[2006/07/25 22:34] ワンコ | TB(0) | CM(2)

え~~っ?!

あんこちゃん、ラルんちの直ぐそば通っていったんだぁ~
あんこママ、ピピってv-6くれたら、5分で参上してたよv-441v-355
あそこはBBQもできるし、いいとこよ~♪

[2006/07/27 13:02] @ラルまま [ 編集 ]

ラルままへ

わ~っ残念!今度行く時はラルままにv-6するよv-218
あんこが行った時もBBQしてるヒトがいて羨ましかったの!
お肉持参で行かなきゃね~v-411
[2006/07/27 23:13] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/63-afa1ec87


