 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バリカンでサマーカット♪ 

昨日の朝、雨のあい間に公園に散歩に行ったところ
公園の芝生は思ってた以上にグチャグチャ。
しかもそこでひっくり返ったり、泥しぶきを上げ爆走したりする
思わず目を覆いたくなるような我が家の愛犬の姿…。うるうる。

帰宅するなり野生児をシャンプーでしっ!
ついでにママってば前々から欲しかったブツをついに購入~!!
2IMG_1114.jpg♪いえ~い♪『犬用バリカン』の登場~!

あんこが最近トリミングナイフを使ってのヌキヌキを嫌がって
なかなかさせてくれないのに業を煮やしたママ。
前からジャスコに売ってるコレを「いいなぁ~♡」って見てました。

3IMG_1121.jpg【使用前】全体にちょっちモコモコ
2IMG_1124.jpg【使用後】どう??スッキリ、ほっそり?

今までハサミでうまく切れなかった足の裏の毛や
オシリの穴周辺をカットするのにバリカンってラクチン~♪
…って最初は部分カットだけのつもりだったけど
あら、やりはじめたらなんだか楽しい?! つい全身カットしちゃいました~♪てへっ!
あんこもヌキヌキと違って痛くないからか、
おとなしくカットされてましたよ!よかよか!!

060718_200826_ed.jpgおもわずこんなSEXYショットも?






さてあんこのムダ毛(?)もスッキリしたところで
今日も公園へGO、GO~!今日も芝生グチャグチャですぅ…。
3IMG_1128.jpg昨日シャンプーしたてだっちゅーに(怒)!
あんこは着くなり芝生にゴロン!背中をこすり付けてますっ!!
ううう、嫌な予感~~!
背中の下にはやっぱりミミズの屍骸がありました…。しかもデカイ。
いきなりコレかいーっっ(泣)!今日もシャンプー?
でもま、いっか!毛が短くなった分シャンプー楽チンそうだもんね~。
一人で自分を慰めるしかないママだったよ…。

4IMG_1129.jpg5IMG_1130.jpg

今日はトイプーのココアちゃんに久々に会えました♪嬉しいー!
ココアちゃんのママが約1ヶ月ベルギーに行ってたので(羨ま~♡)
ココアちゃんはその間『ドギー・ドゥ』に預けられてたの。
約1ヶ月もの長い間、おりこうにしてたココアちゃん☆
すっごいお姉さんに見えて、あんこには眩しかったよ!
今度爪のアカをこっそりあんこのご飯に入れて
食べさせたいー…密かにそう思ったママでした。







[2006/07/19 21:52] ワンコ | TB(0) | CM(2)

No Subject

今日は本当に久しぶりでココアもうれしそうでした。
それより,あんちゃんがココアをみつけて走ってお迎えにきてくれたので,「忘れられてないんだ~」と感激でしたv-396また,いっしょに遊んで下さいね。
[2006/07/19 23:48] ここあママ [ 編集 ]

ここあママへ

お帰りなさい!長旅お疲れ様でした~v-233
本当にあんこ、ココアちゃんを見つけて駆け寄ってましたv-425
ワンコも「久しぶり~!」とか思うのかな?
こちらこそまた遊んで下さいまし!
そしてお土産話v-353たくさん聞かせて欲しいですっv-411
[2006/07/20 21:27] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/62-63b8706a


