 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

裏参道の夏祭り 

連休最終日となりました。
朝から雨が降ったり止んだりのヘンな天気。

雨が上がったようなのでまず、いつもの公園へー…。

3IMG_1105.jpg20060717230527.jpg

ちょっとボールで遊んだら、もうはぁはぁ荒い息のあんこ。
やっぱり湿度が高いとすぐヘバっちゃうのかな~?

今日は近くの裏参道の夏祭り♪
あんこも昨年に続き2回目の参戦です!

5IMG_1107.jpg4IMG_1106.jpg

お祭りは正午スタート。
ちょっと早く着いちゃったけどボチボチ出店が始まってました。
ワンコ連れのヒトも多くて、あんこもご挨拶に忙しそう☆
ママとおとたんも焼ソバ&スペアリブに昼間っからビールでしあわせ~♡
ママはフリーマーケットでもまたまた未使用の香水他GET♪

6IMG_1111.jpg【戦利品の数々・あんこのご飯皿もあるよ!】

裏参道からの帰り道、ポツポツ雨が降ってきたなぁ~と思ってたら
いきなり本降り&カミナリがーっっ!!!
すぐに玄関に滑り込んで、たいして濡れずにセーフでした!
でも家に入った途端に本当にすっごい土砂降りに!
お祭りは一体どーなったのかな…??

7IMG_1109.jpg
あんこも3連休おとたんとべったり散歩できて満足げ♪
もうねむねむでーす。









[2006/07/17 23:38] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/61-f7e106f4


