 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連休の2日目はタライ日和 

15IMG_1101.jpg【ほんとは違うけど“DOCOMOダケ”って呼んでるの】
ちょっと前にシバ犬のポーちゃんママに貰った
ピーピー鳴る柔らかいキノコのカタチのボール。
あんこの今一番のお気に入りです♪
家の中でも遊ぶし、散歩のお供にもモチロン持ってくの。

4IMG_1077.jpg2IMG_1073.jpg3IMG_1074.jpg
この大好きなボールだと、たくさん『もってこい!』ができるから
公園でお友達がいない時でも運動量UP!
ボールくわえて“あんこの1本釣り”もできるしね!

5IMG_1078.jpg【今日もムシムシあちちだからもー疲れたでしゅ!】

7IMG_1082.jpg6IMG_1080.jpg
帰り道、いつも円山墓地の階段に座って
涼んでから帰ります。あんこはオヤツタイム♪

でもせっかく涼んでもあんこのバテバテは復活ならず?
今日も得意の座り込みに、おとたんも暑いのに抱っこです~!
9IMG_1085.jpg8IMG_1084.jpg【アタチだけ楽チン☆】

家に着く頃にはママもおとたんもあんこも(?)皆汗だく…。
そうだ!こんな日は1年ぶりにアレを出そう~!!!
ジャ~ン♪あんこ用プラスチックたらい!

10IMG_1087.jpg11IMG_1089.jpg
【ふぃ~っ極楽、極楽♪夏はコレがなくっちゃね~】

12IMG_1092.jpg13IMG_1093.jpg14IMG_1094.jpg

行水のあと家に入ってヘンな姿勢のあんこを発見!
ソファーの背によっかかって外を見てるのかと思いきや
その格好で眠っていました♪
よっぽど疲れたの~??
ママはコレ見て脱力でした~!



















[2006/07/16 23:49] ワンコ | TB(0) | CM(2)

いいね~

去年買った子供用ビニールプールはライにあっという間に
かじられちゃいましたv-37
プラスチックたらいという手があったかv-219
早速パクらせていただきますv-398
ちゃんと日陰で座り込みのあんこちゃん、かわいぃv-344
[2006/07/17 11:15] らいまま [ 編集 ]

らいままへ

そーなんです!いいよ~プラスチックたらいv-218
ビニールプールみたいにふくらませる手間もないし、
なにより破壊されないからねv-411
散歩の帰り道に最近は必ず座り込むんだけどv-359
塀の陰とかをちゃんと選ぶところが計算高くない?

[2006/07/17 22:55] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/60-7fb8b2d8


