 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3連休のはじまりなのだ! 

今日から3連休でーす♪
でも言ってもしょうがないけど、どーしてこうも毎日ムシ暑いの~??
060716_094219.jpg【またママにタオル巻かれちゃった…】

今日はおとたんのパパの10回目の命日だったので
朝からお坊さんが家に来たりバタバタしてたけど
(お経の最中に吠えてママに叱られるあんこ嬢…。)
11時頃からいつもの公園に散歩に行きました。

散歩ついでにそのまま歩いて、数日前にチラシの入っていた
『北☆女子高』の学園祭に行ってきました~!
ママはバザーが目的なのさ!掘り出し物はあるかな?

あまりの暑さに学校に着く前にちょっと寄り道☆
060715_110638.jpg
ケーキ屋さんのお店前でソフトクリームをいただきました♪
あんこもちょっとおこぼれを~!うまうま♡

学園祭ではたくさんの生徒さんに可愛がってもらって
モテモテあんこは嬉しそう!
その様子を見ておとたんもデレデレ…。
ママもバザーでピアスやかわいい新品のキャミをGET♪

今回の連休もまたまた近場で過ごしそうなあんこFでーし!







[2006/07/15 22:40] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/59-9d73e400


