 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Favorite Thing 

あんこの好きなモノってなにかなー…??と考えました。


食いしんぼうなのでモチロン食べ物全般に興味はしんしんですが
結構好き嫌いもありますがな。
    ・白米(フードはどちらかっつーと嫌い)
    ・散歩のお供は「おすわりくん」♡
    ・スナギモ
    ・フードにかけてもらう茹でたお肉
    ・茹でブロッコリーの芯(“芯”つーのが貧乏クサ)
    ・生キャベツの芯ちかく(    同上    )
    ・ママメイドの玉子焼き(人間用…本当はダメだよねぇ)

ヒトにもほとんど訳隔てなく愛を注ぐのですが
やはりなかでもスペシャルなヒトはいるようです。
    ・おとたん(怒らないから)
    ・ママ(散歩帰り抱っこしてくれるから)
    ・おねちゃん(大好きな“まてまて”→追いかけっこしてくれるから)
    ・ママ実家の植木等&橋田寿賀子(甘あまだから)
    ・かかりつけの病院のスタッフ(痛い目にあっても何故?)
    ・おいしいオヤツを持ってるいつもの公園のママ達
060618_181745_ed.jpg060712_093310.jpg4IMG_1034.jpg
【悔しいがやはり1位はおとたんなのか??】【このコ達のママが好き♡】

そしてこんなヘンな行動が何故かお好み…。
    ・ヒトにガムを手で持ってもらって食べる(勝手に一人で食べろって)
    ・家の中でもらったオヤツを一時隠す(どこに隠したか忘れること多々)
    ・死んだミミズさんに背中スリスリ(頼むから止めてほしい!)
    ・雨上がりの水溜りでの入浴(    同上    )
    ・おとたんの脱いだ靴下のニオイチェック(ううう…)

ああぁ…、あんこの好きなモノ考えててだんだんキモチ悪くなってきちゃった。
20060712162642.jpgこの続きはまたいつか…♪







[2006/07/12 16:29] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/57-78811b9a


