 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Cafe日和? 

最近週末はどーも早起きできないあんこ一家。
散歩も早く行こう、行こうと思うんだけど
のんびりしてたらすでに10時半~(汗)!
もうアスファルト暑いやんけ~!! 急げーっっ!!!

…で玄関出た途端、家の前にワイヤーの“うららちゃん”がー♪
嬉しいなったら、嬉しいな~♡

3IMG_1002.jpg2IMG_1004.jpg
うららちゃんはあんこの家のご近所ワイヤーの2歳の女の子!
5歳のママワイヤー“メルちゃん”と親子で暮らしています。
(今日はメルちゃんには会えなかった…。)
あんこが我が家に来て、初めて会ったワイヤーがこのメル・うらら親子★
たまに散歩で会うとあんこは大喜び!
(…つーか、あんこはうららママが大好きなの。)

いつもスマートでスタイルいいうららちゃんの体重を聞いて
あんこママ、ショーック!!
あんこより多い7.5kgって、どーゆーこと??
2ワン並ぶと明らかにあんこが、どっしり、もったりした体型なんすけどー?
うららちゃん、筋肉質なのかなぁ?
12IMG_1005.jpg【うらら、太れない体質なんでしゅ~♪】う、羨ましーっっ!!!
4IMG_1008.jpg【どー見ても同じ犬種に思えないあんこ嬢…】
色・柄は同じなのに~~!あんこよ、うららちゃんを目指せ!目指すのだ!!

ショックを隠し切れないまま、いつもの公園に行くと
もうそこに友達ワンコの姿はありましぇんでした…。
時間が遅すぎたのね、出遅れたママが悪かったよ。
仕方がないので円山公園内を散歩してから
テラスのみワンコOK☆のCafeに寄りました~。









5IMG_1010.jpg6IMG_1015.jpg7IMG_1018.jpg
『Cafe Festina Lente』
ワンなしのママやおとたんだけでお茶したことはあるけど
あんこも散歩の時いつもココの横を通るけど
あんこ連れでは初めてだ~♪嬉しいな♡
モカ・ラテにはスヌーピーが可愛く描かれてて、飲むのが惜しい~!

8IMG_1020.jpgあんこもオヤツを貰ってすっかりくつろぎモード♪
家から近いので、テラスやってる夏の間に又来たいなぁ~。

家に帰って一眠りした後、おとたんが
「天気がいいから晩御飯も散歩がてらDog Cafeに行って食べよう!」って。
やれやれ、ご飯作らなくていいのは嬉しいけど
またまた歩くのかいー?おとたん好きだな~。

9IMG_1025.jpg10IMG_1024.jpg11IMG_1027.jpg
で、夕方歩いてやって来ました『Cafe BERNEZ』!
ここは人間用のご飯がウマウマでしっ♪
食べるのに夢中♡でご飯の写真がありましぇんが
「ロコモコ丼」と「豚角煮丼」を美味しくいただきましたよ!

なんだかCafe三昧の一日だったな~。
もれなく“歩き”が付いてくるのが玉にキズ…。











[2006/07/08 23:02] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/56-660cdeb7


