 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

も~ブッチブチ♪ 

朝から雨です。あんこはいつもの指定席でしょんぼり外を見ています。
その足を見ていたら…。

2IMG_0966.jpg3IMG_0971.jpg
先日リト君とポーちゃんのママに
“あんこの肉球がおもしろい!”と言われたことを思い出しました。

よそのワンコの肉球なんてじっくり見たことないから
“コレのどこがおもしろいの?”って思ったママだけど
そー言われたら、皆のパッドは大体1色なの??
黒なら全部黒、ピンクなら全部ピンク…ってカンジ?

7IMG_0993.jpgちなみにあんこの肉球は2トーン☆ブチブチなのら!
10IMG_0962.jpg足の毛が伸びすぎなのが気になりますがー…へへへ♪
8IMG_0995.jpgポンポンも肉球同様ピンク&黒のブチ~!
9IMG_0996.jpgなんと歯茎や口の中もブチブチ~~!!
5IMG_0992.jpg6IMG_0991.jpgアタチってば全身ブチブチ犬だったのね!
でもこれってテリアだけなのかな???

関係にゃいけど、今日のお買い物♡
4IMG_0990.jpgあんこのおnewのシャンプー。
ティーツリーとラベンダーのすっごくいい香りだす☆
早くコレでブチブチ犬を洗いたいわん!













[2006/07/06 21:26] ワンコ | TB(0) | CM(2)

ブチ犬

そういえば爪も黒と白と2色ですねv-391
お口の中の黒ブチは「ダーシェンカ」の本によると
神様の所に行く時に悪魔を口に隠して行ったから
口の中の裏にブチがあるらしいですよv-411おもしろいv-37
ワイヤーは悪魔と友達だから悪が多いのかな?
それともロブだけ???
[2006/07/14 21:12] マチャロブまま [ 編集 ]

マチャロブままへ

そーなんだ!
どーりであんこも悪魔v-37に見える時がある~v-40まだ口の中に悪魔入ってるかも?
ワイヤーのコは大体皆ブチブチですよね?
そーそー爪も2色だ!
コレに見慣れてるから、よその違う犬種のコの肉球見るとすごく新鮮v-353だよ!
[2006/07/14 21:43] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/55-7714b49b


