 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日もええ天気や! 

散歩に行こうと家を出たらあんこさん、
なにやらすっごいお急ぎのご様子。
3IMG_0943.jpg4IMG_0944.jpg
【早く早く~!ぐいぐい!!】    【リードは自分で持ちますったら~!】

どーしたのかと思ったら…。

2IMG_0942.jpg【我慢できなかったんでしゅ。ウ○チ、セーフでした!】
そんなことぢゃないかと思ってたよ。やれやれ…☆
5IMG_0947.jpg【さぁスッキリしたし、公園へGOGO~♪】

6IMG_0948.jpg8IMG_0950.jpg7IMG_0949.jpg
【左…ダックスのトリノ君たらわんちゃんパトロールのお仕事中でしたか?!
    しかも小樽市警察ってー?勤務ご苦労様です!】
【中…シバのポーちゃん、今日はオシリで登場♡
    プリっと持ち上がったオシリ、あんこママも目指します~!】
【右…走り回ったのと、暑いのとで今日もバテバテあんこ嬢】

9IMG_0952.jpg家に帰ってお昼ご飯。でもそこソファーの背もたれだよ??
10IMG_0953.jpg【モグモグ…それが何か?】外を見ながら食べれるのがいいの?

11IMG_0954.jpg12IMG_0956.jpg
【ふ~食った食った!見てよアタチのポンポ♪あとは寝るだけ~極楽極楽!!】

これで本当にいいのかっ?キツネ狩りの元狩猟犬よーっっ!!!









[2006/07/02 23:23] ワンコ | TB(0) | CM(2)

どぉもぉ!

埼玉県在住の、あんこママ後輩デスv-16
お知らせ頂いてからお伺いもせず、スンマセンm(_ _)m
札幌はすっかり良い季節ですね~!!あんこちゃんもお散歩楽しそうv-22
また伺いますので、その節はよろしくv-266
[2006/07/03 19:17] yumi [ 編集 ]

yumiちゃ~ん!

わーいyumiちゃんだ~v-344いらっしゃーい!
あんこFはあいかわらず、ぐーたらな日々を送っていますよv-17
そっちはかなり暑いんだろーね…お察し致しますv-393
夏バテでそれ以上痩せないようにするんだよっv-363
札幌に来てまた遊んで~~っ!!!
[2006/07/03 21:18] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/54-45a61a8e


