 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑い犬=HOT DOG? 

7月になりました!
寒い日が続いた6月だったので「夏は来るのか?」ってカンジでしたが
ちゃーんと暑くなるもんですね!

昨日札幌は25℃の夏日♪
すっかり曲がり角を2往復くらいした感のあんこママにとって
夏の紫外線は大敵ですが、やっぱ寒いのより暑いほうが好きなのよ~♪
でもワンコにとっては暑さは迷惑そう?
散歩に行くのに家を出た途端、あんこのベロが横からハミってますよ☆

いつもの公園でもワンコ達はちゃーんと日陰を選んで遊びます。
4IMG_0932.jpg3IMG_0931.jpg6IMG_0935.jpg
【ダックス2ショット撮りたくてカメラを向けると邪魔して入り込むあんこ…。
             左がトリノ君、右がののちゃん、おやつ食ってるあんこ】

5IMG_0934.jpg7IMG_0937.jpg
【シバのポーちゃんおやつを前に真剣な顔?】
【ケアンのお嬢アイちゃんカメラ目線~】


2IMG_0908.jpg3IMG_0909.jpg
これは数日前の写真だけど…
【川崎から札幌の別宅に時々来るジャックのクッキーはあんこの幼馴染?だよ~】

みんな暑いのによく遊びます!
大抵人間のママやパパのほうが先にバテて、帰りたくなっちゃうもんね。

あんこは例によって、帰り道は抱っこ犬…。
重いHOT DOGを抱いて、灼熱の道を帰る母さんの身になってほしいー…。
そんなあんこママ○○歳の夏だす。

















[2006/07/01 22:16] ワンコ | TB(0) | CM(2)

川崎はもっとHOTだよ~!!

昨日、札幌から戻って来ました。クッキーは飛行機に乗るのはすっかり慣れたけど、さすがにお疲れ模様。何よりこっちは蒸し暑いv-42
かなりバテぎみです。
また海の日の頃に札幌に避暑に行くので、クッキーも仲間に入れてねv-222
[2006/07/03 19:15] クッキーママ [ 編集 ]

クッキーママへ

すごいね、クッキー札幌⇔東京間飛行機で何往復した~v-236
あんこなんて一回も乗ったことないんだよっv-40
さすがクッキー都会のワンコってカンジぢゃんv-218
25℃位で暑がってちゃーそっちのワンコ&ヒトに怒られちゃうね~!
ちょうど17日に裏参道のお祭りもあるから、海の日待ってまーすv-411
[2006/07/03 21:07] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/53-295cf753


