 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグランでデート♪ 

今日は天気予報がはずれて雨降りにならなかったので
3歳のワイヤー、テリュース君とデート♡しました!
ドッグラン『TOU TOU』で待ち合わせ。仲良く遊べるかな?

6IMG_0920.jpg【久しぶり~!ご挨拶のチューでしっ☆】
2ワンの他に先客がいたので、4ワンで追いかけっこ~!

2IMG_0913.jpg4IMG_0918.jpg5IMG_0919.jpg
【何して遊ぶ?会議中】     【バセンジーのラン君&ダックスのラッキー君】

3IMG_0917.jpg【ガウガウ~♪さすが男の子テリュース君かっこいい♡】

仲良く走り回った後は『レストラワン』に場所を移して
おいしいランチをいただきました!

もう手術しちゃったあんこだからお嫁さんにはなれないけど
またデートしてね、テリュース君!!




『TOU TOU』でかわいい首輪&リードをゲット♪
イカリのプリントでちいちゃいイカリのチャームまで付いてます。

7IMG_0923.jpg8IMG_0925.jpg【似合うかな~?どお?】

今日は興奮してたから家に帰ったとたん爆睡のあんこでした!
9IMG_0926.jpg【夢の中でも走るぞ~♪】



[2006/06/29 22:14] ワンコ | TB(0) | CM(4)

いいないいな~(^O^)

テリュースくんとデートだったのね~(^ε^)-☆Chu!!
あんこちゃんにもテリュースくんにもしばらく会ってないなぁ。
ガウガウしたいよ~(^O^)
ライが自由の身になったらデートしてね!
あんこちゃんの高級ソファ寝心地よさそう(*^_^*)

[2006/07/01 09:15] らいまま [ 編集 ]

楽しかったね!

あんこチャンと久しぶりにデートできてテリュースも大満足でした!v-10家に帰ってから爆睡してました!また遊んでねv-45
[2006/07/01 11:06] テリュースママ [ 編集 ]

らいままへ

そう!ライ君にもずいぶん会ってない~v-12
エリザベス取れたら是非是非デートして欲しいっすv-238
でもニューハーフになった新生ライ君、性格変わってガウガウしなくなっちゃうかもーv-236
[2006/07/01 21:11] あんこママ [ 編集 ]

テリュースママ

テリュース君遊んでくれてありがとう~v-344
あんこはワイヤーのコと遊んだのは久々だったから
ちゃんと遊べるか心配だったけど、楽しそうでしたね~♪
よかった、よかった!またデートお願いしまーすv-298
[2006/07/01 21:16] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/52-352fac83


