 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おやじバンド天国 

今日は朝からおとたんがそわそわ…。
正確に言うと昨日から落ち着かなかったみたいですが。

と、いうのも4丁目三越と4プラ前の交差点で行われる
歩行者天国の特設ステージで
「おやじバンドパラダイス」と称して3バンドが出演♪
おとたんの参加してる某コピーバンドも出るのです~ひぇ~~☆

リハーサルなんかもあるとのことで、おとたん早々に家を出ました。
2時かららしく、見に行くにはまだ時間があるのでその間
あんこの爪切り&肛門腺シボリをしてもらいに
『WAG WAG』さんにGO~♪

先月まであんこの家から1分の場所にあった『WAG WAG』。
今月移転して、あんこは初めて行ってみましたよ!
2IMG_0900.jpg【わ-い♪今度のお店も素敵です!】
20060625225332.jpg【あんこの大好きな店長さん&トリマーのお姉さん☆】
店長さんの希望により顔出しにしませんでしたよ~(笑)
今度はモザイクなしの登場お願いしまーす!
新しい場所は《中央区円山西町9丁目》カレー屋さんのお隣です。
今度は涼しい日に散歩がてら行ってみようかな~。


 


さて、あんこのオシリと爪もスッキリしたところで
ライブ始まる1時間前になったのであんこ&ママは
またまた家から歩いて大通りまで行ってみることにしました!
痩せるかにゃ~~?
どんどん気温も上がっていい天気!
あんこの例の「抱っこしてくれよ~」座り込み攻撃は
軽~くママに無視され、ズンズン歩くこと45分!! ふーっ…。

4丁目の歩行者天国は結構な人だかり。
『さっぽろ おかげサマー』っつー商工会議所のイベントだったのね、コレって。
ステージ裏のおとたん&バンドのメンバーに声をかけて
客席に行ったら な、なんとそこには
お散歩友達のポーちゃん母&お兄ちゃん(人間)のレオ君の姿がっっ!
おとたんのバンドを見る為に、わざわざ来てくれました~♪
もーびっくり☆ありがたや~!
4IMG_0904.jpg【おとたんドラムスで頑張りやした~】

あんこもたくさん歩いたので家に帰るなり倒れこんで寝ましたよ!
2IMG_0841.jpg3IMG_0839.jpg
でもこんな格好で寝なくても…ねぇ?









[2006/06/25 22:29] ワンコ | TB(0) | CM(2)

おとたん カッコ良かったよ~♪ (^^)v

だ~れも友達がいなくてさびしい次男(e-134)の散歩を済ませたぽー母は・・・今度は長男(e-196)を連れて三越前までおとたん見学(?)e-268に出かけました!
おとたん カッコ良かったよ~♪v-218
ケーキv-274ごちそうさまでした~♪

ぽーちゃん母へ

こちらこそわざわざ来てくれて、おとたん感激~~v-406でした!
カッコ良くはないと思うけどv-356
きっと仕事してる時や、いつものあんこ散歩してる時よりは
イキイキv-352イイ顔してたんじゃないかな?
[2006/06/27 17:44] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/51-aecd3399


