 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんこソファー登場! 

札幌の梅雨みたいなヘンなグズグズ天気も
そして、下痢ピー娘だったあんこも
おかげ様をもちまして完全復活でーす♪♪

退院した時まだ付いたままだった、包帯&点滴の針は
翌日朝元気になったと同時にあんこにむしり取られました…。いいのか?
060621_104306.jpg【だってかゆいんだもん。】

元気になったあんこの元に、
注文してたわんこ用ソファー入荷の知らせが~~っ♪
きゃぁ~嬉しいよ~~!

2IMG_0894.jpgジャ~ン!! 待ってました☆
ママがお店で見て一目惚れしたコーデュロイ張りのわんこ用ソファー。
人間用のソファーのまるでミニチュア版!
ちゃんとおそろいのミニクッションまでついてるよ!

でもムリして買っても、あんこがちゃんとコレに座ってくれるか心配でした。
しかーし!そんな心配御無用と云わんばかり。
部屋に置いた途端…
3IMG_0896.jpgまずはソファーを掘って掘って~!
4IMG_0899.jpgふ~っ、なんか和むわ~このソファー♪

てなカンジで、すっかりイキナリくつろいじゃってます。
誰も「あんこのだよ」って言ってないのにどーして自分のだって判ったのかな?

本当はちーっと値が張ったので、買うの迷ったのですが
おとたんの夏のボーナス☆も出たことだし
ちょうど下痢ピー回復記念!つーことで買って良かったぁ!

でもこのソファー見る度に、
今回の下痢ピー思い出すことにはならんかのぉ??
ちと心配…。






[2006/06/24 21:53] ワンコ | TB(0) | CM(2)

ステキ★

あれぇ~~~v-405 あんこちゃん、ソファー買ってもらったのv-361 (しらじら~)
スゴイぢゃんv-363。。。。(笑)
いいなぁーーー。
メッシュ・クレートもいいけど、ソファーはもっといいなぁ(じゅるv-356)

アリスにはお姫様の様なソファー。ラルフには王子様の様なソファー。
ついでに・・・@ラルままには、カンディハウスのソファー。。(ドサクサ・・)
買ってくれないかなぁーーー。と~さん。。v-403
あんこおとさん、どーぞそこの所ヨロシクですv-413
[2006/06/25 21:21] @ラルまま [ 編集 ]

ラルままへ

…って、ラルとーさんぢゃなく、あんこのおとたんにお願いかいっっv-356
う~ん…おとたん、小遣いv-61少ないから期待はできないねぇv-48
ママはド○ードゥにソファー受け取りに行った時、メッシュクレートもガン見したけどすごーくいい造りだったよv-238アレもいいなあ…v-411
宝クジでも当たったらアレもコレも買えるのに~~!
[2006/06/25 22:22] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/50-edc15a8d


