 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

芸能人でいうと… 

今日のいつもの公園での話題。
あんこのお友達のゴールデンのリトモ君は
最近タレントドッグオーディションにも合格した
かっこいい&かしこい(あんこにリト君のツメの垢を飲ませたいっ!!)
ワンコなのだけど、「顔があのタッキーに似てないっっ?!」
つー話になりました☆いいな、タッキー似!
言われてみるとたしかに似ている~~!!
公園には俳優の「要 潤」に似ている
ボルゾイのビュレット君もいて(本当に似てて「奥さ~ん」とか言いそう!)
そう考えると、他のワンコも皆誰かに似てるような気が…。
うちのあんこは万年幼稚園児みたいなカオして
ちょっとボーッとしてるから「ゆうこりん」あたりかー…?
家に帰りおねちゃんにその話をしたら
「あんこは“綾瀬はるか”か“柴咲コオ”じゃん!」ってー…。
はっきり言っておねちゃん、親バカ以外の何者でもないですから~☆20060324231402.jpg
【写真】誰がなんと言っても綾瀬はるかですから!


 


[2006/03/24 23:14] ワンコ | TB(0) | CM(11)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/25 00:54] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/25 09:44] - [ 編集 ]

こんにちわ~

ラルフ君の所から遊びに来ました
やっぱりe-279で可愛いあんこちゃん
こらからは、いつでも逢えますね~~
楽しみが増えちゃいまする

あかねの所にもリンクさせて下さいね
つて言うか、リンクしちゃいましたv-422
よろしくお願いします~~~
[2006/03/25 09:50] あかねママ [ 編集 ]

み~っけ!

ラル君ちのコメント覗いてたら見つけちゃいました~v-411
いえいいえいv-516
ライもリンクさせてもらいま~すe-266
あんこちゃん、美女系ねv-352
ライも目指せタッキーv-370
[2006/03/25 09:51] らいまま [ 編集 ]

さっそく見てみました♪

やっぱりあんちゃん可愛いッ!!まさにぬいぐるみですね♪(^▽^)これからちょくちょく遊びに来ますネ☆ん~……。あんちゃんは坂下の姫キャラということでゆうこりんかしら♪♪笑 ちなみにののは家にいるとおバカで元気なので若槻千夏かな?☆それも親バカ??笑
[2006/03/25 15:55] ののママ [ 編集 ]

あかねママ&らいままへ

ご無沙汰してます~v-286恥ずかしながら頑張ってみますねv-91
あんこ共々また遊んで下さーい!
りんくありがとうです!
あかねちゃん→あんこと顔が似てるのでやはり綾瀬はるかつーことで。
ライナス君→タッキーよりちょい不良(ワル)で亀梨君か??
[2006/03/25 16:34] あんこママ [ 編集 ]

ののママへ

早速ありがとうでーすi-87
あんこがいつもののちゃんのi-22を奪い取ってごめんなさいね~v-356ひ、姫キャラ…そう言ってもらえるとはありがたや~v-421でもののちゃんも十分お姫ですよ!若槻千夏てか優香…?
[2006/03/25 16:45] あんこママ [ 編集 ]

遊びに来ました。

あんこちゃん♪
こんにちは、いつもかわいいね!今度だっこさせて~ネ
ブログすごいね!とてもおもしろく拝見しました。リトモのHPも頑張らなくては・・・
あんこママ!じつは、わたしも顔に似合わず、乙女座で~す。

リトモパパへ

v-411わ~い、いらっしゃいませ!
リトパパ改めタッキーパパですねv-353
繊細な乙女座チームとして?共にガサツな世の中で頑張りましょう!!
リト君のHPもリンクさせてもらってもいいですか~v-362
[2006/03/25 22:10] あんこママ [ 編集 ]

出遅れた・・・

昨日頑張ってメッセージ入れたのに…「秘密」にしちゃってさ…v-405
いつも綾瀬はるかのv-418やら、柴崎コウのしっぽガジガジしてごめんね~v-436
って…今朝の散歩で直接言っちゃったじゃんe-268 明日はお天気荒れそうね?アンチャンに会えるかなぁ~e-134

ぽー母へ

うししっv-415実は公園仲間ではぽー母が一番乗りだったのら~v-315
あんこの大好物…ぢゃなく大好きなぽーちゃんv-347生まれ変わったらあんこはきっとシバになるので?来世ではお嫁さんにして下さいっv-308
なのでやはりポーちゃん→山田孝之の白夜行コンビでお願いしますv-442
[2006/03/26 00:47] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/5-00bf25ae


