 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいまなりー!!(コロスケ?) 

沢山の方々に心配して頂き、本当にありがとうございました。
あんちゃん、午後7時に我が家にご帰宅なり~~♪♪
2IMG_0890.jpg【わーいお家だぁ~☆】

昨日の先生の話だと、今日の朝お迎えに行けるカンジだったので
そのつもりでいたのですが
出かける前に病院に電話したところ、ガーン!!
「まだウンチがゆるいので、夕方まで点滴しませう!」とのこと。
結局引き取りは7時となりました…。

一応いま下痢ピーは止まってるので
明日午前中まで家で様子を見て、大丈夫そうならOK☆
またゆるゆるウンチなら、明日再び点滴らしいです。
なので、点滴用の針がまだ右前足に刺さったまま。
(針の上からかわいい柄付きの包帯ぐるぐるしてます!)
なんとかここで下痢ピー止まってほしーい!


3IMG_0891.jpg【なんかヨレヨレのワイヤーなり~】
1日ぶりのあんこは病院でおとたん&ママに
30年ぶりに会ったかのよう、熱烈歓迎涙の再会~!でした。
ママの顔はあんこに舐めまくられ化粧ベロベロ、
この化粧舐めが原因でまた下痢っちゃったらどーする??とほほ…。
あんこは病院で出されたフードを一口も食べなかったらしく
こころなしかやつれて、ネズミみたいな細い顔してます。
おねちゃんが“ネズミーヌ(ネズミ犬)”と命名しましたよ。

でもとにかく一段落!
あんこもおとたんもホッとしたのか
ご飯を食べた後くっついて寝てしまいましたよ~♪

心配してメールやコメント下さった皆様ありがとうございまーす!
あんこ完全復活の日は近い~♪♪



[2006/06/20 22:53] ワンコ | TB(0) | CM(4)

おかえり~~

あんこちゃんv-407お泊まり終了したのね
良かったね~
お家に帰ってきて安心してご飯も食べられたのねv-375
後は、ゆっくりv-75で復活だね

あんこちゃんもママもがんばったね!!

[2006/06/21 20:47] あかねママ [ 編集 ]

退院おめでとう♪

あんこちゃん、お腹痛いの治ってなかったのねぇ~。
e-376でしっかり治療したし、おうちに帰ってきて安心したから
明日には元気いっぱいになってるかな?
ライもしょっちゅうお腹こわすけど、まっさきにパパに疑いがかかります^m^
[2006/06/21 22:37] らいまま [ 編集 ]

あかねママへ

コメントありがとうございますv-411
今日から少しずつ散歩も復帰してます♪
数日前の「くったりあんこ」が嘘のように又元気ハツラツでしっv-356
あかねちゃんともしばらく遊んでないので
又ガウガウさせてね~v-352
[2006/06/22 21:34] あんこママ [ 編集 ]

らいままへ

おかげさまで復活しつつありまーすv-308
もうしばらくは病院通いはしたくないママですv-393
ライ君家はパパが疑われるのね~v-369
うちはオヤツに一番甘いのは実はママv-356なので
いつも怒られてましゅ~…。

[2006/06/22 21:41] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/49-f5a7625a


