 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんこ不在の夜となる 

しくしく…あんこママは泣いています。
一度は治まったあんこの下痢ピーが日曜の夜から復活…。
朝方まで何度もベッドとトイレを行き来するあんこ。
下痢ピーなのに、シートからはみ出ないように
健気にキチンとかがむあんこ…。わしゃー泣けただよ!
とどめに吐いてくったりしてたので、朝イチで病院へ~!
10IMG_0835.jpg【もうくったりでしゅ。】


ウンチと血液検査をしたところ、
肝臓だとかの内臓からくるものではないとのこと。
ウンチにザラザラしたモノが入ってるので
たぶん食べた骨のオヤツの、カルシウム摂取過多?が原因らしいそう。
下痢&吐き気止めの注射をしてもらい、
薬貰って家に帰った1時間後、
今度は血便ですっ、隊長ーっ!!!(号泣)
初めて見る犬の血便におろおろするママ。
その後も下痢の血便は止まりましぇーん!

先生がおもったより症状が重かったらしく
結局3時過ぎ再び病院へ、1泊入院して点滴することとなりました…。
病院に預けてきた時のあんこの表情が忘れられにゃい…。ううう。

ごめんよ、あんこ。
あんな735円(←しつこい)のカンガルーリブをやったママが悪いっ!!
明日朝、少しは元気になったあんこが見れますよう
皆様祈っててちょ。
2IMG_0888.jpg【早く復活したいでしっ★】







[2006/06/19 17:51] ワンコ | TB(0) | CM(6)

あんこちゃん早く治ってね

あらら、あんこママは心配ですねv-409
ゲリピー子と嘔吐・・・しまいには血便とは・・・
焦ったでしょうv-361
ラルも少し前に同じ症状でv-100へ走りました。
本人ぐったり、お尻もスッキリしないし。。トホホ
v-74と点滴で、復活したけどね。

今頃あんこちゃんは、ママに会いたくてシクシクかな?
帰ってきたら、いっぱいギューーしてあげてね。

お大事に。。
[2006/06/19 22:38] @ラルまま [ 編集 ]

お大事に!

モルトも消化器系があまり丈夫な方じゃないんで他人事とは思えなくて…
明日元気に復活したあんこちゃんになっていると良いですねv-222
治っちゃうとその前の状態が「あれ~??」って位に元気になるんで元気なあんこちゃんを期待しましょうv-398
外遊びには良い季節なんで元気になったらまたみんなで遊びましょうv-426
[2006/06/20 01:09] モルトFです [ 編集 ]

ラルままへ

ありがとう~v-406
ラル君下痢ピーだったのって5月頃だっけ?
たしかBBQ原因だったよね?
やっぱ、いつもと違う食べ物は要注意v-40ですね!
すっかり今回のでママ懲りました~v-292
[2006/06/20 10:00] あんこママ [ 編集 ]

モルトとーさんへ

お久しぶりです!
モルト君もポンポン弱いチームですかv-236
あんこはこんなに酷いのは初めてだったので、かーさんオロオロv-356でした。
実は朝病院にお迎えに行けると思ったら、
さっき「夕方まで点滴続けるので夜迎えに来て」と無情な電話がありました…。うううv-406
早く復活して久しぶりにモルト君達と遊びたいですっv-351

[2006/06/20 10:11] あんこママ [ 編集 ]

大変だったのですね・・・

血便!!それはあせりますv-393
今日あたりケロッと元気になっていれば良いのですが。
あんこちゃん帰って来たらママにたっぷり甘えてねe-266
お大事に~
[2006/06/20 13:59] マチャロブまま [ 編集 ]

マチャロブままへ

血便e-283…実は自分も今までの人生でしたことないし…。
まさかこんなカタチで血便初体験するとは思ってもみましぇんでしたv-399
マチャロブちゃんもおNewなオヤツには気をつけてね!
[2006/06/20 21:51] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/48-86687977


