スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

臭い部屋~! 

「北海道神宮祭」真っ只中なのに雨です…。
部屋にあんこと篭ってました。
たいくつなのか、ずーっとふて寝です。
2IMG_0882.jpg【つまんないよ~!】

…が!あんこ嬢今日一日おなら連発っっ!!!
いわゆる『ねっぺ』ですぅ~!(泣)
これを書いてる今も、5秒ほど前に「ぶっ!」という音とともにしたおならの
すごいくさい臭いが部屋に充満…。とにかくくさい~~!
ウ○チはちゃんと2回もしたのになあぁ。なんで~??
3IMG_0883.jpg【おなら?この私が?】

気を取り直して…!
こないだ『めざましTV』で今度のNTTのCM(SMAPの出てるヤツね♪)を
先駆けてオンエアしてましたが
それにワイヤーフォックスが共演してました~!
最後の方に香取クンと一緒に出ててかぁーいー♪♪
あんこが出てる訳でもないのに、なんか嬉しくなっちゃった!
オンエア始まったらチェックしてね~★


i.jpg先日食べた円山『シュネム』のケーキ
名前が「円山のあんちゃん」ってゆーの♪ うちのあんこのこと?
こりゃー買うしかない!で、なかはおいしいチョコレートケーキで
どーして「あんちゃん」なのかは不明…??
今度お店の人にネーミングの謎を聞いてみませう~!


xm.jpg【アタチが円山のあんちゃんだ~!】
 





スポンサーサイト

[2006/06/16 16:18] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/46-cdd829a4


