 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年うまうまランチ 

先日からココアちゃんママに「美味しいランチ付き合って♪」と
お願いしていたかーしゃんですが
散歩の帰り道、急遽「今日近くで食べない?」と話がまとまり
(こーゆー話はすぐまとまるの♪)
行って来ました!歩いて5分で行けるとこ~♪
(もちろんワンコNGなので、あんこはお留守番っす)

36IMG_5345.jpgMARU:NI
今日『poroco』2月号買ったら表紙が偶然ココでした。

お店はすっごくカジュアル。(普段着でOKそうだよん)
でもお料理はちゃんとフレンチ♪
前菜
27IMG_5336.jpgココアまま 28IMG_5337.jpgかーしゃん
スープ
29IMG_5338.jpg
主菜
30IMG_5339.jpgココアまま31IMG_5340.jpgかーしゃん
デザート
32IMG_5341.jpg
うう~~ん♪お昼からうまうまでしたわ~!
最近のかーしゃんのお昼ときたら
いまだにお正月の残りのお餅(冷凍してるヤツ)とか、
前夜のおかずの残り物シリーズの悲しいカンジだったんだもーん!
久々の満足でした。げふ~~っ。

33IMG_5342.jpg 34IMG_5343.jpg
35IMG_5344.jpgワインはもちろん、美味しそうな輸入食材がたくさん♪
オリーブオイルがちょうどキレてたのでお買い上げ~!


あれこれ楽しくおしゃべりした後、トドメに『ドギー・ドゥ』さんにも寄り道して
長~いランチ終了☆

帰宅してあんちゃんに「ドコ行ってたんだよ(怒)!」と
口のまわりを超ペロペロされたのは言うまでもありやせ~んっ♪へへっ。


《おまけ》
26IMG_5335.jpg
年末にコストコで買ったダウニー。
香りはなんと「アロエ&ホワイトライラック」♪
普通のダウニーより、こっちのニオイのがかーしゃん好み♪



[2009/01/22 23:52] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/450-9f982690


