 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水玉♪ 

昨日の深夜、オバマ大統領の就任式LIVEをTVで観てて
ふと視線を横にずらしたら。
2IMG_5237.jpg【いつもより多くハミってます!】
ウチの“クレクレ大統領”ってば、こーんな長くペロ出して爆睡されてました!
ペロ乾いちゃってて大丈夫なんぢゃろか?


さて昨日の吹雪はどこへやら。今朝は穏やかないい天気です♪
3IMG_5238.jpgでも昨日の雪ですっかり銀世界~♪
4IMG_5240.jpgいつもの公園もすっかり積もって…。
道なき道を歩いてくるうーたんママの姿が見受けられましたよ!
5IMG_5241.jpgココア【marco!あーた、雪まみれぢゃんっ!】

でも雪とか関係なく 6IMG_5242.jpgまずはオヤツ♪っと。

とくにオヤツにうるさい御三方。
8IMG_5244.jpg 9IMG_5245.jpg 7IMG_5243.jpg
【くれくれ!】       【ちょーだい!】      【くだたいってばっ!】

ハイパー元気印☆のmarcoは走り過ぎて?
雪玉がこんなんなってました~~!
13IMG_5251.jpg
足に付くのは判るけど、首にまでくっ付いてるのはどーゆーことっ??


そんな雪中散歩から帰宅して、家でマッタリーヌしてたら
トイプーのヴィオラちゃんママがお届けものしてくれましたよ♪
14IMG_5253.jpg可愛い袋の中は…?
21IMG_5254.jpg水玉のカラー&リードと毛糸のチョーカー☆

ヴィオラちゃんままがネットで購入している『Voila!』さん。
わんこモノを可愛く手作りされています。
カラー&リードもリーズナブル♪目移りしちゃうよーっ!

ヴィオラままが注文する、というのを聞きつけ?便乗してあんこのもお願いしちゃいました!
ささ、早速試着大会ですよ~~♪
16IMG_5257.jpg 17IMG_5262.jpg 18IMG_5263.jpg
モデルさん、ちょっぴ緊張してますが(汗)サイズもぴったりできゃーわいいー♪

カラー&リードはブラウン地に水色のドット。持ち手はレザー仕様です。
チョーカーも付けたらガーリーざんしょ?うふふ。
19IMG_5265.jpg 20IMG_5268.jpg【似合う?】
Voilaさま、キュートでそして丁寧な仕事ぶりの品をありがとうございました~♪
大切に使わせていただきますね!

そしてヴィオラままも!いろいろ本当にありがとうでした!
いつもヴィオラままの教えてくれる可愛い情報はタメになります♪
またよろしくです。(ぺこり)


《おまけ》
090122_000622.jpg 090122_000643.jpg 090122_000741.jpg
深夜、おとたんの足の間で眠る(おとたんいい迷惑…)
あんこの寝顔がラブリーだったので携帯でぱちり。

あっ!よく見たらベッドカバーもドット柄だった!



[2009/01/21 21:50] ワンコ | TB(0) | CM(4)

良い買い物でしたねぇ~
どれも可愛くて目移りする~
もったいないから雪が融けたら頼もうか迷ってます^^;
[2009/01/25 08:41] うーたんパパ [ 編集 ]

かわいぃぃv-343ガーリーなあんちゃんに
似合ってるよe-287
お店のHP見入っちゃった~e-317
ライのリード&カラーもそろそろ新調したいな~v-363
[2009/01/25 11:07] らいまま [ 編集 ]

うーたんパパへ

ほんとほんとv-10
可愛いのばっかりで選ぶのが大変でしたよv-356
可愛いのに、縫い目とかカッチリしてあって長く使えそうですv-352
うーたん&marco、ペアペアでお願いしたらキャワイイねe-266
[2009/01/25 22:29] あんこママ [ 編集 ]

らいままへ

どすどす系のあんこでも似合ってるかなv-236
トイプーを飼ってる方が作ってて、あんこが“初ワイヤー”のお客さんなんですってv-405
せっかくの可愛いリードなんで、これを機にガーリー路線で…!
って、きっと無理~~っっi-282
[2009/01/25 22:35] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/448-ee90096f


