 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戻りましたよ♪ 

14日にやっとおとたん無事退院~~♪
やーや、お疲れ、お疲れ~っ!

今までムネに入ってた(みんなもくんくん臭ってみたい、例の)ペースメーカーです!
2IMG_5182.jpg 向かって右のヤツね。
ちなみに左のは最近やっと買い換えた、かーしゃんの携帯♪(大きさ比較まで)

今回新しく入れたペースメーカーは最新式らしく、
次回の手術は10年後でいいんだって!よかった、よかった♪
5年ごとなんて、ちょっと間隔短すぎるもんね~。

医療もどんどん進んでるんだろうから
そのうち“入れ替え”なんてしなくってもいいヤツが出てくるかも、だしね。

さて、おとたん「食べたいっ!」って言ってたモノは“仮出所中”にあらかた食べたので
(ラーメンとかカレーとか、お肉モノとか)
退院後は普通の献立ご飯でオメデトウでした。
2IMG_5184.jpg 一応ケーキなんぞは食べましたけど♪

退院翌日の15日から、普通に会社に出勤しましたよ!

んで、あんこもやっと本当の日常生活に戻りました♪まずはいつもの公園。
2IMG_5189.jpgボンボンいっぱいくっ付いてるけど。

4IMG_5191.jpgすっごい速さですっ飛んで来たココアちゃん♪
3IMG_5194.jpgトリミングで顔まわりが細くなって眼ヂカラUP~~♪


5IMG_5199.jpg 6IMG_5198.jpg【ぼくゲリPだったの…】
誕生日にお腹壊してたコテツ君も復活して、のの&コテツコンビも元気です♪


やっぱりおとたんがいなかった間は、なんだか落ち着かなかったあんこ。
留守番も多かったしね。
日常に戻って安心したようです。やれやれだね~♪
7IMG_5201_20090119175427.jpg

8IMG_5204.jpg クッションと同化してるけどね~。くすっ。


[2009/01/16 17:24] ワンコ | TB(0) | CM(6)

無事退院オメデトウ~

おとたん退院して、あんこちゃんもゴキゲンだね♪
ペースメーカってそんなのなんだ!!
以外に小さいような~
傷後を見せるおとたん想像できそう(笑)
優しくするから今度露出お願いしますv-391
あんこママも病院行ったり来たりお疲れ様でした。
いつもの、あんこ家が戻ったね♪
[2009/01/20 02:01] マチャロブまま [ 編集 ]

おとたん退院&blog再開オメデト~
同じ頃にせっせこ更新してたんだね
あんちゃんおとたん帰ってきて良かったね
おとたんがいないとあんちゃんが落ち着かないなんて聞いたら
おとたんデレ~ンってなったんじゃな~い??

うちのぱぱにそんなこと言ったらドロドロにとろけちゃうの想像つくしょ?
今度おとたんのセクシーな胸元お披露目してもらお~
[2009/01/20 12:14] らいまま [ 編集 ]

マチャロブままへ

そうだね~。こうして見るとペースメーカー案外ちっちゃいよねv-410
でも埋め込んでるとこって、外から見たら
ボコってそこだけこのカタチで膨らんでるから結構目立つんだよv-405
ちょっとキモイかなv-356
でも『見せてv-343』って言ったら(特に女子e-286
おとたんきっと、絶対見せてくれるって!
今度会ったら是非言ってみてね~e-320
[2009/01/20 23:23] あんこママ [ 編集 ]

らいままへ

いやいや、ありがとさんですv-411
うふふ!自分のブログ大量UPした後、らいままのとこ覗いたら大量UPされてて、なんかうけたさv-424
お互い、v-286溺愛ぱぱだから可笑しいよね~e-352
今度みんなと会う時、おとたんには“セクスィー部長”の沢村一樹の格好してもらうことにするかな~e-277どぉ?
[2009/01/20 23:32] あんこママ [ 編集 ]

mojya

退院おめでとう御座います。
あんこちゃんもおとうたん帰って来て
良かったね~沢山遊んで貰えるね。
ペースメーカーて以外小さいのね。
あんこちゃん地方沢山雪降りましたね~
昨日の雪は湿って雪かき大変だったでしょう。
[2009/01/21 15:35] mojya [ 編集 ]

mojyaさんへ

ありがとうございま~すv-411
やっとこさ、いつもの生活に戻りましたよv-426やれやれです。
ペースメーカー、あのサイズで心臓支えてると考えたら
“ちっちゃいクセにいい仕事しまっせ~v-352”てなカンジな働きモノですよねv-424
おとたん、一応病み上がりなので
かーしゃん、嫌々ながら雪かき頑張りました…v-406もう筋肉痛っす。
[2009/01/21 23:07] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/446-927bff14


